• ベストアンサー

北里大学獣医学部獣医学科繰り上げ合格者についてです

今年、上記の学科を受けた者です。 結果は、補欠者ということになりました。 去年は、繰り上げ合格も合わせて合格者が251名でした。 今年は、補欠者を含まない合格者だけで252名です。 既に去年の全体の合格者数を超えています。 ということは、 今年の繰り上げ合格はあまり望めないのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tzd78886
回答No.1

期待しないでおいたほうが無難です。補欠と言っても何番目かはわかりません。追加合格になったらラッキー位に思っておいた方がいいでしょう。

EternalDoll
質問者

お礼

そうですね、あまり期待しないでおきます……。 ご回答ありがとうございました。