• 締切済み

フェリス 清泉女子

フェリスの国際交流と清泉女子大地球市民に合格しました! 清泉女子大は徒歩で行けますが近すぎるので…… かといってフェリスは一時間はかかります…… どちらが良いでしょうか!?アドバイスお願いします!

みんなの回答

• ALFa8C
回答No.1

フェリスはアメリカの教会 清泉は欧州の修道院 ~が母体 … 就活~エントリー力ではいずれも大差ないが、 留学制度~協定校は http://www.seisen-u.ac.jp/abroad/participation/agreement.php 清泉や百合女が優れています。