• 締切済み

スカイプ 画面共有で音声と音楽も共有

スカイプの画面共有で、友人と動画を見ようと思っています。 そこで、音声も相手に聞こえるようにする方法が知りたいです。 調べてやってみたのですが、動画の音は聞こえるようにできても、代わりにこちらの声が聞こえなくなります。 会話をしながら動画やゲームの音を共有したいです。 録音デバイスのステレオミキサーにマイクの表示はありません。 Sound Blaster X Fi-Go Pro2は持っています。 初心者で、なにを伝えるべきなのか分かりません。 必要なことがあれば補足でお伝えします。 Windows8、64ビットです。

noname#236805

みんなの回答

• manmanmann
回答No.1

んん~?マイクがあれば普通にできますけどね。 コントロール パネル\ハードウェアとサウンドのサウンド部分、色々いじってみるといいかも。

質問者

お礼

回答有難うございます

質問者

補足

自己解決しました