• 締切済み

Windows XPでのサウンドカードの共存について、

Windows XPでのサウンドカードの共存について、 サウンドカードはSound blaster Xtreame Gamerを使ってます。 skype等の音声チャット(マイク)をしながら動画をキャプチャ(ステレオミキサー)したいのです オンボードサウンドとは共存出来ないみたいなのでもう一つサウンドカードを購入しようと思っています。 またSound blaster X-fi GO!はXtreameGamerと共存出来ますか?

みんなの回答

• suteteko
回答No.3

複数のサウンドデバイスを扱えるようになるのはVista以降ですので無理でしょう。

• violet430
回答No.2

共存とはどういう意味ですか? Windows上のアプリケーションで使えるサウンドデバイスは一つだけですが、複数接続してアプリケーション毎に使い分けることはアプリケーション次第で可能です。 共存の意味は何ですか?

• sotom
回答No.1

WindowsXPの場合、コンパネのサウンドの項目で、プライマリ音源を選択する項目が あります。この事から、共存は難しいと考えます。