• 締切済み

まるちゃん製麺とラオウ

私はまるちゃん製麺が大好きです。 まるちゃん製麺とラオウどっちが好きですか?もしくはどっちをよく食べますか?

noname#209803

みんなの回答

noname#233306
noname#233306
回答No.3

二者択一なら私はラ王が好きですね。  滅多にインスタントは食べませんから、食べるとしたらら王をよく食べるとなるでしょうね。

質問者

お礼

回答有難う御座いました

• smi2270
回答No.2

こんにちわ! まるちゃん製麺をよく食べますよ ♪ らおーが出たての時は よく食べましたが けっこう高いですから。。。

質問者

お礼

回答有難う御座いました

回答No.1

「その他」 ベビースターラーメンに少しのお湯を入れ、なんちゃってラーメンです マルちゃん正麺は醤油味を1度だけ食しましたがまぁ美味しかったですね 普段は食べ過ぎ防止にまとめ買いはしません

質問者

お礼

回答有難う御座いました