• ベストアンサー

カンジタについて

先日、体調を崩し抗生剤を飲んだところカンジタになってしまいました。 かゆみは全然なく、白いおりものだけが出ている状態なんですが 予定ではあと3日ほどで生理が来てしまいます。 生理痛もあり早くきてしまう可能性もあるので 病院には生理が終わってから行ったほうがいいですよね? 痒みはないので全然我慢はできるのですが…。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#211102
noname#211102
回答No.1

生理終わってからのほうがいいですよ。 腟錠入れても流れちゃうし…。私はそうしてますよ。