• ベストアンサー

血混じりの粘膜…

血混じりの粘膜… お世話になっております。 ここ1、2年くらいある悩みがあります。 下着に粘膜が付着していることが 生理前1週間ほど続きます。 また、終わった後1週間くらいたったころ 今度は血混じりの粘膜のようなものが 4日ほど付着します。 また、(汚い話で申し訳ありません)大便後も 粘膜がかなり多くつくことがあります… なにかの病気なのでしょうか。 特に血混じりの粘膜が気になります。 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • krrkr
回答No.1

生理不順による不正出血やおりもの過多なのかな…とはおもいますが、素人の感想でしかないので、まずは婦人科で相談すべきだとおもいます。

socks-cat
質問者

お礼

ありがとうございます! 行ってみます…