-PR-
解決済み

郵便番号変換ソフトについて(メーカーを教えてください)

  • 困ってます
  • 質問No.89120
  • 閲覧数56
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 62% (5/8)

その昔、住所から新郵便番号に変換する市販ソフトで「PostWorld7」という
ソフトが有ったのですが、どなたかメーカー名かURLをご存知ありませんか?
もし、おりましたら教えてください。 宜しくお願いします。 以 上
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル10

ベストアンサー率 47% (71/150)

参考URLの方がPostWorld7の開発会社にいる(いた?)様です
掲示板で問合わせてみては如何でしょうか
お礼コメント
uechan-k

お礼率 62% (5/8)

一週間ほど出張に出ていたのでお礼が遅れて申し訳ありません
大変有効な情報をありがとうございました
早速トライしてみます
以上
投稿日時 - 2001-06-19 20:34:46
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 21% (3/14)

ちょっと、教えていただきたいのですが、どうしても「PostWorld7」という
ソフトでなくては、いけないのでしょうか?
お礼コメント
uechan-k

お礼率 62% (5/8)

一週間程出張していたもので、補足が遅くなってまことに申し訳ありません
PW7でなければならないと言う事ではなかったのですが、現在使用中の
ものがそうであっただけで、関連資料紛失、残っているのはインストール済みの
本体だけ...
変換用住所テーブルが古くて更新するにはどうしたらよいのかを知りたかった
のです。
質問の趣旨がうまく伝わらなくて本当に申し訳ありませんでした。
どうにか解決することができましたので...
以上
投稿日時 - 2001-06-19 20:28:36

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 22% (541/2399)

最新のデータをメンテナンスなしで閲覧できるのでweb上のツールを使った方が
いいと思いますが。
http://channel.goo.ne.jp/postcode/

探しているのはソフトじゃなくてメーカーでしょうか?
お礼コメント
uechan-k

お礼率 62% (5/8)

一週間ほど出張に出ていたのでお礼が遅れて申し訳ありません
大変有効な情報をありがとうございました
以上
投稿日時 - 2001-06-19 20:33:00
  • 回答No.4
レベル11

ベストアンサー率 38% (124/325)

http://www.vector.co.jp/soft/win95/personal/se077637.html

こんなものを見つけてみました。(^-^;

下記URLに行くと沢山ありますので、お望みのものが見つかるかも知れません。
お礼コメント
uechan-k

お礼率 62% (5/8)

一週間ほど出張に出ていたのでお礼が遅れて申し訳ありませんでした
大変有効な情報を有難うございました
早速トライしてみます
以上
投稿日時 - 2001-06-19 20:36:28