• 締切済み

しこり

太ももの右側の付け根(Vライン)に しこりが出来ています! 触るといたいですが 触らない限り症状はありません しこりが出来ているのに今まで気づきませんでした。 これは病院に行くべきでしょうか? 行くとしたら何科でしょうか?

みんなの回答

• krrkr
回答No.2

まずは総合病院の皮膚科でいいとおもいます。 場所がちょっときわどいので、女医さんがいるところのほうが安心して受診できるかも?

roromin
質問者

補足

婦人科では見てもらえないでしょうか? 田舎で女医がなかなかいなくて(>_<)

• xxxxstar
回答No.1

中を切ってしこりを出すとかになると外科になります。

roromin
質問者

補足

しこり取るのですか?婦人科で見てもらえないでしょうか?