• 締切済み

僕の彼女のことに関することです。

教えてください 生理のように月に一回来る不正出血(主に病気)などはありますか? ~10/12 生理 10/14 仲良し 11/2~11/7 出血(生理?着床出血?本人は生理だと) 11/13 妊娠検査薬→陰性 12/11~12/17 出血(生理?不正出血?本人は生理だと) 1/13~1/18 出血(生理?不正出血?本人は生理だと) これがいままでの経過です。 僕と彼女はお互い妊娠を望んでいません なので仲良ししてしまったことをとても反省しています 彼女が妊娠していないと断言していることから誰にも相談をしていません 妊娠しながら病気としての不正出血はおこるのでしょうか? また、不正出血の状態下でも胎児はそだつのでのしょうか? 質問の数がとても多くなってすいません どうかきつい言葉でもしっかりと受け止めますのでアドバイスをお願いします

  • 妊娠
  • 回答数4
  • ありがとう数4

みんなの回答

  • zyxxyz
  • ベストアンサー率40% (773/1920)
回答No.4

たぶんあなたと同じ年齢の娘がいます。 自分の娘がこんなことで悩んでいたら、本当に悲しいですね。 そもそもセックスは大人がすることで、妊娠を望んでいないと言いながら、こんなことも分からずネットの向こうの見ず知らずに 相談するようなガキのすることではありません。 だいたい彼女が妊娠していない、生理だと言っているのに、何が不安なんでしょう? 仮に妊娠していたとしても、生理ほど出血していたら流産でしょう。 生理が来ても不安なら、セックスなんかしなさんな。 セックスを仲良しだのHだの言うから、軽く聞こえるし軽く言えるんでしょう。 セックスは生殖行為、赤ちゃんを授かるための行為。 検査薬も陰性、生理も来てる。 10月以降にセックスがないなら、妊娠はしていませんよ。 それでも不安なら、病院に行って検査してもらうことです。 医師に言ってもらえば安心でしょう。 もちろん妊娠しても出血することはあるし、少しの出血なら問題なく赤ちゃんが育つこともあります。 本人が生理だと思うほどの不正出血なら病気か流産ですよ。 病院に行けばわかりますよ?彼女に頼んで行ってもらえばどうですか。 セックスは生殖行為です。子供のすることではありません。

  • hide6444
  • ベストアンサー率21% (912/4223)
回答No.3

貴方に1つだけ覚えておいて欲しい事があります。 女性は男性と違ってセックスすることで感じる事で悦びはありますが、それ以上に 女性の身体には男性には分からない負担がかかっているのです。 性的な欲求だけで彼女の身体に負担を掛け過ぎないようにしてあげて下さいね。 特にAVを真似したような行為は女性の身体に負担を掛けるばかりで飽きが来やすい ですからね。 それから、私はセックスのことを仲良しと言う今のお若い方の神経も理解できません。 セックスはあくまでも女性が子供を産むために行う儀式のようなものです。 いつまでも子供のような考え方で居るから今回のようなことになるのです。

回答No.2

生理だと思いますが。 もちろん避妊処置はされたんですよね?

noname#206840
noname#206840
回答No.1

一度病院で検査された方がいいとおもいます

関連するQ&A

  • もう妊娠ではないと思っていいのでしょうか?

    質問させてください。 前回の生理(生理と認識できる生理)は5月31日から7日間ほどありました。周期は28~42日とまちまちですが、ここ最近は36日ほどです。 6月7日に彼氏と仲良しして、6月24~28日までナプキンに少し付く、拭くとべったりと付く出血がありました。 着床出血かと心配になり、7月1、4日にチェックワンで検査をしたところ陰性でした。 そしてまた昨日から、拭くとべったりと付くくらいの出血をしています。生理のときの腹痛はありません。 7月1、4日の検査の陰性を信じて、もう妊娠ではないと思っていいのでしょうか? この出血は不正出血として婦人科にかかったほうがいいでしょうか? おしえてください(>_<)

  • 生理?不正出血?

    前回の生理が4/28~5/4で、生理周期は31日です。5/8、13(ゴム有)、17、22、25に仲良ししました。5/14と15に、おりものに混じって少し出血あり。 生理予定日は、5/29~6/1です。 生理が一週間も遅れたことは今までなく、6/4にクリアブルーをしましたが陰性でした。 6/5に出血がありましたが、これってただ生理が遅れてきただけ?着床出血?不正出血? 妊娠を希望しているので、血を見た瞬間にガッカリしてしまいました。。。 基礎体温は、計れていません。 病院に行った検査したほうが良いのでしょうか?

  • 着床出血でしょうか?

    1/2~1/8まで生理 1/14、1/16、1/18になかよし 1/18、1/19、1/20に不正出血(排卵期出血?) 1/30(28日周期だと生理予定日ですがいつも不順で45日くらいです) 1/31に茶色のおりものと赤い血が少々ティッシュにつくぐらいありました。2/1にはもう出血はありません。 ちなみに体温は36.1℃くらいで低く、1/31に妊娠検査薬試したら陰性でした。 1/31の出血は着床出血でしょうか?それにしては体温も低くなんだか不安です。

  • これは着床出血ですか?

    今日で生理が遅れて一週間たったので 朝起きてスグに妊娠検査薬で検査したら陰性でした そしたらさっきから出血が始りました 6月は22・23・29日に膣外射精 7月は7日に中出しで仲良ししました この出血は着床出血でしょうか? ちなみに先週末(整理予定日の11日)から 胃がムカムカしてて・・・(ストレスかも!?) 検査が陰性だったら着床出血とは違いますよね?

  • 生理予定日後の少量出血について

    妊娠希望です。生理不順で、最終月経は12/21です。12/23,25,27,28,30,1/1,7,8,9,10,12,14に仲良ししました。すべて中出しです。予定日は1/26でしたが、現在(2/4)まで生理が来ず、妊娠検査薬は何度か検査したもののすべて陰性でした。2/2からごく少量の出血(おりものシートで間に合う程度)が続いています。検査薬は陰性でしたが、これは着床出血でしょうか?また、病院にいつ行くべきでしょうか?

  • 着床出血?妊娠の可能性。

    長くなりますが最後まで読んで頂けたら嬉しいです! 私は生理不順で平均の生理周期は35日で変動が7日ほどです。 今月1日に膣外射精で性行為をしました。そしてその日の1日に生理がきて1週間ほどで終わりました。 それから17日に茶色い血のようなものが出て、「もしかしたら着床出血?」と思い少し早いんですが20日に検査薬(ブルーサイン)で調べたとこ陰性でした。 現在(21日)も出血しています。 妊娠の可能性は低いですか? 性行為をし3週間たつと検査薬でわかるといいますが生理不順でもはっきりわかるのでしょうか? またもし着床出血ではなく不正出血でしたら病気の可能性が高いのでしょうか? 質問が多くてすいません…。 出血が初めてで不安で…。 回答頂けたら嬉しいです!

  • 微妙な生理

    20代女性です。 先日,生理予定日に出血らしきものがありました。といっても1,2日目と茶色いおりもののような感じです。3日目から少し量が増えましたが一日おりものシートでいける感じでした。そんな少量の出血(おりもの?)が一週間続きましたがこれは何だったのでしょうか。着床出血ではないようです。妊娠検査薬は陰性でした。ただ量の少ない生理だったのか不正出血なのか・・・生理は毎月順調で周期も28日です。初めてのことなのでびっくりしました。何か病気なのでしょうか。

  • 妊娠の可能性は?

    妊娠希望の主婦です。 毎日毎日落ち着かなくて・・・教えてください。 最終生理 8/19~23 周期 33~35日 基礎体温 8/24    36.50 25   36.60 26   36.57 27   36.73 仲良し 28   36.43 29   36.53 30   36.47 31   36.46 9/1  36.63 仲良し 2   36.42 3   36.37 4   36.43       陰性 5   36.53       陰性 6   36.51  仲良し 陽性 7   36.53       陰性 8   36.72  仲良し 9   36.94 10   36.72 11   36.74 12   36.72 13   36.79 14   36.85 15   36.77  仲良し 16   36.89  17   36.92 18   36.82 19   36.97 16日の朝に茶色っぽい血?みたいのが少しでました。着床出血なのでしょうか??排卵検査薬は4日使用し一日だけ陽性でした。 気になってまだ早いと思いつつも、18日に妊娠検査薬を使用しましたが、陰性でした。 妊娠の可能性ってあるのでしょうか?

  • 妊娠?ですか?

    妊娠兆候の着床出血の様な出血、熱ぽい、だるい、腰痛、下腹部痛などありますが、検査薬では陰性です。 生理は27~31日周期で6月は11日~生理ありましたので、今月の予定日は7日~11日なのでもう過ぎています… 生理予定日前から1週間、生理終りかけの様な茶色い出血がありましたが、生理とは思えないので、着床出血なのかとも考えました。 早い方だと検査で陽性が出る頃と思いますが、今朝も陰性でしたので、妊娠なのか、病気なのかと毎日悩んでいます。

  • 妊娠希望です。しかし今の状況が不安です

    初めて質問させて頂きますお返事頂けたら嬉しいです。妊娠希望なのですが、生理不順で、2015年1月の生理では排卵が起きてないといわれました。不正出血も多々あり、原因は解っていません。 1/6~1/16 生理 1/17,1/21~1/24,1/27,1/29~1/31,2/1~2/2,2/5不正出血 2/6~プレマリン、ルトラール処方、生理を起こさせるため 2/24~3/3生理 3/8~3/10,3/14~3/15,3/17不正出血 生理こず 3/24 36.50 3/25 36.50 3/26 36.52 3/27 36.66デュファストン処方 3/28 36.69透明おりもの子宮頚菅粘液? 3/29 36.71透明おりもの 性交 3/30 36.66透明おりもの 3/31 36.52 4/1  36.83妊娠検査薬 陰性 4/2  37.06 4/3  36.62 4/4  36.90妊娠検査薬 陰性 毎日が不安で、このことばかり考えてしまいます。 以前、2回流産しており、 そのこともあってか、着床や受精卵、妊娠の事などなにかしら調べては毎日考えてしまっています。 妊娠してなかったら、あと2、3日で生理が起こる(デュファストンでの) と言われて、処方されています。 生理が来るか、来ないか、妊娠してるのか悩んでしまって、なにか新たに知れたらなと思い質問させて頂きました。

専門家に質問してみよう