• ベストアンサー

ダイエットを楽しむコツってありますか?

ダイエットが続かない理由が 楽しくない、飽きちゃうからなのですが、 続けられるように楽しめるコツがあれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#206220
noname#206220
回答No.2

自分がダイエットに成功した姿を想像してみてはどうでしょうか? やる気がでるかもしれません!

その他の回答 (2)

noname#206981
noname#206981
回答No.3

私は理科系なのでダイエットの理論を追求しながら実践することかな。 英語の文献を読み漁れば英語の勉強にもなりますし。 そうしているうちにダイエット専門家と称している人たちも結構デタラメ言っているな、なんて判ったりします。

• tukin
回答No.1

やっぱり軽いやつでいいので運動することですかね。 ダイエットして身体が軽くなると、何しても楽なんですよ。 なので、身体を動かしたくなって、更にダイエットが進みます。 いきなりハードなのでなくても、そこらへんの散歩でも違いを感じますよ。

NHLROBZZZWM
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。