• ベストアンサー

才能と技術

単刀直入に欲しい才能ってありますか? 後、もし一日で黄綬褒章クラスの技術が手に入るとしたら(上達するとしたら) どんな技術が良いですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • eroero4649
回答No.2

やっぱり自分の仕事の分野ですかね。もし仮に私がまったく才能を持ち合わせていない音楽の分野でかような才能が手に入ったなら、プロのミュージシャンになるでしょう。結局それを「仕事に生かす」ということになると思うので、仕事の分野の才能です。 仕事に生かせそうもない、例えば全国の駅名を記憶しているとかAKBグループの顔と名前とプロフィールが全員一致するとかの才能なら要らないです・笑。

rikimatu
質問者

お礼

ありがとうございます

その他の回答 (1)

回答No.1

黄綬褒章? んー? カーリーのような華道家 VIPが来日した時のプロデュースもされていますしね 糖尿病が専らの悩みだとか?

rikimatu
質問者

お礼

ありがとうございます