• ベストアンサー

メンズ・銀のブレスレット

単刀直入です 銀のブレスレットは仕事(ビジネス)用としては向かないでしょうか 技術営業職です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.1

こんにちは 正直向かないです。 技術営業職というのは 人と接する機会が多いですから ブレスレットに違和感を抱く人も多いと思います。

その他の回答 (2)

• nagata2017
回答No.3

銀ならいいと思います。

noname#234197
noname#234197
回答No.2

向きません。 TPOを判断できない表れです。