• ベストアンサー

メンズ・銀のブレスレット

単刀直入です 銀のブレスレットは仕事(ビジネス)用としては向かないでしょうか 技術営業職です。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17573/29348)
回答No.1

こんにちは 正直向かないです。 技術営業職というのは 人と接する機会が多いですから ブレスレットに違和感を抱く人も多いと思います。

その他の回答 (2)

  • nagata2017
  • ベストアンサー率33% (6174/18420)
回答No.3

銀ならいいと思います。

noname#234197
noname#234197
回答No.2

向きません。 TPOを判断できない表れです。

関連するQ&A

  • ブレスレットの磨き方

    銀のブレスレット 色が黒ずんできた 元の輝きに戻す方法 教えて下さい

  • メンズのブレスレット(ザニポロなど…)

    彼氏の26歳の誕生日にブレスレットをあげたいと思っています。 でもメンズのブランドがまったくわからなくて困ってます。。 彼氏は普通に仕事をしていますが、普段も使いたいということなので、できるだけシンプルなものを探しています。 ブランドにはこだわらない人なので、予算1~3万の範囲で、何かオススメのブランドのブレスなどありましたら教えてください。 また、「教えて!goo」内で、”ザニポロ・タルツィーニ”というブランドを見つけていい感じだなあと思ったのですが、男の人から見てこのブランドはどんなイメージでしょう? ブランドにこだわらないとは言え、あまり安っぽいイメージのものをあげたくはないので…。 関西近辺のお店の情報も併せてお待ちしております。

  • 好きなチャームを付けられるブレスレット

    以前にCamcanの雑誌で見かけたのですが、 時計のバンドのような金か銀色のブレスに、好きな チャームを付ける事ができるブレスレット どこのブランドだか忘れてしまいました>< ご存知の方いらっしゃいますか??

  • ブレスレットの金具

    http://www.beadsmania.com/pdt/cate1~40_cate2~250_cate3~9903-1.html こちらに載っている、メッシュのブレスレット金具の銀色以外の色を探しています。 (金古美・金・銀古美・銅古美など) ネット通販でくまなく探してみましたが、扱っているのは銀色のみのようです。 どなたか実店舗でこの金具を扱っているお店を御存知ないでしょうか? 御助言頂けましたら幸いです。

  • 雑誌や広告等に載っている、パワーストーンのブレスレット等の営業の仕事が

    雑誌や広告等に載っている、パワーストーンのブレスレット等の営業の仕事がしたいのですが、どなたかご存じないですか?反響営業らしいんです。宜しくお願いします。

  • 保育士の方にお聞きします

    現在好きな女性は保母さんを職としています。 単刀直入に質問します 保母さんって仕事上だと中々彼氏ができないと聞きましたが実際のところどうなんでしょうか?自分自身「彼氏いるの?」って聞けなくて・・・

  • 企画営業??

    単刀直入に・・・『企画営業』って何ですか? どういうことをする職種なんでしょうか? どう質問すればいいのかすら分からないんですけど、よろしくお願いします。

  • ブレスレットの素材

    十年以上前にいただいたブレスレットの 素材が分らなく困っています。 キュービックジルコニアにメッキだろうと 見てはいるのですが確信がありません。 石は石止めはなく金属の中にうめこまれており 裏は石のための穴はあいていなく平らです。 銀色の部分は一部メッキがはがれて中が金色なのが伺えますが これは真鍮のようなものでしょうか?

  • プレゼントしたブレスレット

    今年1月に彼と別れました。 私がフラれています。 彼は同期で年下、社内恋愛でしたが別支店でしたので、遠距離恋愛でした。 数年前からちょこちょことくっついたり離れたりして、去年やっとお互いを思いやれる存在になりました。 別れた今でも同期として仕事をしてますが、似た者同士のような気がします。 先週土曜日に社内研修があり、本社に十数名の社員が集まりました。 その中に彼もいました。 驚いたことがありました。 去年の彼の誕生日にプレゼントしたパワーストーンのブレスレットを彼がしていました。 ネックレスや指輪、時計は私が付き合っていたときに付けていたものはしておらず、新しいネックレス、時計、木のモチーフのブレスレットをしていて、さらに私のプレゼントしたブレスレットもしていました。 このパワーストーンのブレスレットは彼が生まれたときの星の配置のブレスレットなので、プレゼントしたときはすごく喜んでくれました。 私にとっては気を持たせるような行為に感じでしまいました。 考えて過ぎ、勘違いでしょうか? 彼はすごく硬派な人です。 元カノからもらった物は自宅の庭で灯油を撒いて燃やしたと聞いていたので、私がプレゼントしたものも捨てられてしまったと思っていただけに驚きました。 私は彼からもらった物を持っているのを見られたら、まだ気があるんじゃないかと思われるのが嫌で、研修のときは持って行きませんでした。 だから彼がブレスレットを付けて来たことに驚きました。 彼の普段の仕事は工場で危険作業なのでアクセサリー類は付けていません。 私がプレゼントしたブレスレットを気に入ってくれていることは嬉しいですが、私も一日一緒にいる場所にまで付けて来るのは思わせぶりな行為に感じました。 真意は彼にしかわからないと思いますが、客観的に見たら何でもないのでしょうか?

  • 才能と技術

    単刀直入に欲しい才能ってありますか? 後、もし一日で黄綬褒章クラスの技術が手に入るとしたら(上達するとしたら) どんな技術が良いですか?

専門家に質問してみよう