• ベストアンサー

お気に入りのバックアップの仕方

chawaの回答

• ベストアンサー
  • chawa
回答No.1

私もこの前パソコンをリカバリした時にバックアップを初めてしました。下のアドレスはわかりやすかったので参考にしてみて下さい。

参考URL:
http://www.gon-net.jp/windows/favorite.htm
kentan4141
質問者

お礼

chawaさん、バックアップの仕方よくわかりました。 本当に有難うございました。 これからも宜しくお願い致します。