プリンタ詰りの対処方法について

このQ&Aのポイント
  • はがきを印刷したら、プリンタの中で詰まってしまったという問題について解決策を紹介します。
  • プリンタのトラブルで困っている方へ、はがきを印刷した際に発生するプリンタ詰りについて対処方法をご紹介します。
  • はがきの印刷時にプリンタが詰まってしまった場合の対処法について解説します。応急処置から復旧までの手順を詳しく解説します。
回答を見る
  • 締切済み

プリンタ詰り

はがきを印刷したら、プリンタの中で詰まってしまった どう処置すればいいか ※OKWaveより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

みんなの回答

• Sat_H
回答No.4

型番が分からないので、一般論で書きます。また型番が分かっても、ここはサポートセンターではないので十分な回答はできないかと思います。 http://guide.okwave.jp/question/more.html メーカーのサポートサイトを参考に、用紙を取り除いてみてください。それでもだめならば、メーカーのサポートセンターにご相談ください。

参考URL:
http://guide.okwave.jp/guide/netiquette.html
  • kamikami30
回答No.3

説明書に記載の通りにする。 日本語がわかれば理解できるように書いてあるでしょうから、見てもわからなければ、具体的にわからない箇所を質問すればいいです。

noname#222486
noname#222486
回答No.2

詰まったら取り除けばいいでしょう。 自動では出てきません。

• dondoko4
回答No.1

開けて引き出すしかありませんが。