プリンターの設定方法とトラブル解決方法

このQ&Aのポイント
  • プリンターの設定方法とトラブル解決方法について教えてください。
  • 宛名職人で印刷したいが、プリンターに繋げられない場合の対処方法を教えてください。
  • ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズを使用しているが、プリンターを設定できない問題について解決策を教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

プリンターを、設定するには

宛名職人で、印刷したいのですが、使っているプリンターに、繋げません。 どうすればいいですか? 教えて下さい。 ※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

みんなの回答

• meitoku
回答No.1

スタート→設定→デバイス→プリンターとスキャナーを見てください。 オフラインでは?