• 締切済み

Twitterの嫌がらせアカウント

Twitterで嫌がらせを受けています。嫌がらせをしているアカウントのツイート時間帯やツイート内容から、私のアカウントのフォロワーの誰かの裏アカウントだと断定し、怪しい人にDMで話をしたら、 私→嫌がらせアカウントのヤツがボロを出せばいいんだけど… 相手→ボロ出さなきゃいいけど… と返事が来ました。 もし、この相手が私のことを心配してくれているなら ボロ出してくれるといいね と返信をくれる筈です。 しかも、嫌がらせアカウントがアカウント名を変えた、とDMした直後にその嫌がらせアカウントがアカウント名を変えました。 しかもこの相手も嫌がらせアカウントもiPhoneからのツイートで、ツイート時間帯も似ていて、嫌がらせアカウントのツイートが、本アカのツイート時間帯の空白時間帯に該当しています。 これらのことを踏まえて、私に嫌がらせをしてくるアカウントの本アカウントは、私がDMで話をしている相手である可能性は高いですか

• Twitter

みんなの回答

回答No.1

しらないw 何を並べても「そうかもしれないね」のまま変化させようがない。