• 締切済み

小田急百貨店の商品券

小田急百貨店の商品券なのですが、小田急電鉄、箱根登山鉄道、江ノ島電鉄で利用できると書かれていますが、 箱根登山鉄道の場合、こちらの1日乗車券や小田原~箱根湯本間の乗車券 http://www.hakone-tozan.co.jp/rate/good-value.html 江ノ電の場合、こちらの1日乗車券、または普通の乗車券 http://www.enoden.co.jp/toku_ticket/noriori.html は、どちらのほうで買えますでしょうか? 小田急トラベルで買っておいたほうがいいでしょうか?

みんなの回答

回答No.1

各駅の有人窓口で使えます。 無人駅、自動券売機、車内では使えません。 >小田急トラベルで買っておいたほうがいいでしょうか? どちらでも。 普通乗車券のみは発売しないはず。

TOMOYAN12345
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 そうなんですね! たとえば小田急の乗車券であれば、南新宿のような小さな駅でも買えるのでしょうか? 小田急トラベルでは無理なんですね。 JRの乗車券も単独だと無理でしょうかね?