• ベストアンサー

このソフトのアンインストール方法を教えて下さい。

http://www.kairosoft.net/ ここでダウンロードしたフリーゲーム「ゲーム発展途上国2」のアンインストール方法が解りません。 コントロールパネルからは削除できないようですし、ヘルプ等も参照したのですが、見当たりませんでした。 プログラム自体はデスクトップに保存されているようなので、デスクトップアイコンを右クリックで削除するという単純なもので良いのか悩んでいます。 よろしくおねがいします。

noname#23322

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#6683
noname#6683
回答No.1

>デスクトップアイコンを右クリックで削除するという単純なもので良いのか悩んでいます。 インストーラーもアンインストーラーないただ解凍して実行するタイプです。 そのままデスクトップからゴミ箱にポイッと捨ててください。

質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• Maryy
回答No.2

そのソフトではないですが、アプリケーション追加削除でなく、どうやって削除すればいいかここで質問したことあります。そのフォルダある場所を開きフォルダごと削除していいと思います。