• 締切済み

海外のiTunesカードを使う方法

現在NZに在住している者なのですが、馬鹿なことに今日現地のiTunesカードを買ってきてしまいました。 当然日本のapple IDしか持っていないわたしは使うことができず(「このコードはニュージーランドのストアでご利用いただけます」と出る)、20ドル損した気分で落ち込んでいます。 そこで、ふとNZのストアで利用することはできないのかと思い此処で質問しているわけなのですが、どうやってNZのストアを利用するのかわかりません。なにか良い方法はないでしょうか?

みんなの回答

• unokwave
回答No.1

AppleIDは複数持てます。 そしてAppleID作成時に国を指定できます。 あとはiTunesにてNZのストアに切り替え、NZのAppleIDで決済してください。