• ベストアンサー

アボンリーへの道

現在、再放送中のアボンリーへの道(カナダドラマ)に出てくる(イージー)役の女の子の名前を教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • keroco
  • ベストアンサー率18% (17/94)
回答No.1

ヘザー・ブラウンという女の子らしいです。

参考URL:
http://www.tora-2.com/AVONLEA.HTM#Izzy

関連するQ&A

  • アボンリーへの道

    アボンリーへの道 という海外ドラマは、 赤毛のアンとどういう関係が あるのでしょうか? ちなみに、アンは出てきたりしますか?^^

  • 赤毛のアン、大草原の小さな家、アボンリーへの道のような本

    赤毛のアン、大草原の小さな家、アボンリーへの道、のような話が好きなのですが、これらに似ているような本はありませんか。 ポイントとしては、 ある程度過去の話、 女の子が主人公で大人になるくらまで描かれている、 人物描写がいい、 などです。。。 あと、子供が主人公でなくてもいいのですが、何か心温まるような外国のお話を教えてください。 ちなみに、今日図書館でミス・リード著のエミリー先生を借りてきました。 よろしくお願いします。

  • 僕と彼女と彼女の生きる道の前の番組は?

    2004年3月23日に放送終了しました、 「僕と彼女と彼女の生きる道」は 午後10時からの放送だったのですが、 その1時間前の午後9時から放送していた番組は 何だったでしょうか? ドラマだったような記憶があるのですが・・・ 教えてください!

  • 僕の生きる道の洋食やさん。

    ドラマ「僕の生きる道」で名前のみ登場した「カンテラ」という洋食やさんは、実在するんですか? もしくは、モデルになったお店があるのですか? 情報お待ちしております。

  • けものみちの俳優

    けものみちに出てくる俳優で、議員さんか何かの役の若い人の名前を教えてください。 録画して見るんですが名前のとこが早すぎてわかりません。 すみません、女優の名前もわからないので変な言い方ですが金八先生の娘役(おとめちゃん)の彼氏?の役の方のことです。

  • アボンリーへの道

    アボンリーへの道で最近セーラが登場しません。見逃した回があるので物語がわからなくなっています。登場しなくなった理由をご存知の方がおいでになりましたら教えてください。

  • TEPCO光のCMの女の子は?

    現在、関東地区で放送されている「TEPCO光」のCM。 おじいさんが最近ブログをはじめるまでになって、人気モノになっちゃった、という感じのCMです。 赤いワンピースを着て、CMの中で例のCMソングを歌っている、という設定です。(実際には歌ってません) で、孫娘役の女の子なのですが、昔、何かの子役でドラマに出演していた子だと思うのですが、そのドラマ名も本人の名前も思い出せずにちょっと気になっています。 子役の件は私の勘違いかも知れませんが・・・。 この女の子の名前をご存知の方、よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 道?遊歩道?名前が分かりません!

    以前テレビでやっていた、アメリカかカナダ(だったと思うのですが)にある長い道の名前が分からず、悶々としています。 ・とにかく長い(何ヶ月もかけて歩く場所です) ・足場の悪い岩地帯や、林の中を歩くこともあります。 ・途中で、歩行者をもてなしてくれる小屋(ボランティアでやっているらしい)があります。 ・道を示す看板があった気がします。 ・海外からいろいろな人がそこに来ている。 手がかりが少ないですが、ご存じのかた回答お願いします。

  • 映画「赤毛のアン」シリーズについて

    ミーガンフォローズ主演のこのシリーズについていくつか教えてください。 (1)最近になり新作がDVD化されている事を知ったのですが、今現在は全3作ということになるのでしょうか? (2)単品のDVDと全三作セットのDVDは中身(特典映像など)は同じなのでしょうか? (3)TVやビデオレンタルでは日本語版の声はアンは藤谷美紀(字が違うかもしれません)さん、マリラはサザエさんのフネさん(名前をしらないのですいません)が声を担当されていましたがDVDでは吹き替えは違うのでしょうか? (4)NHK放送ドラマ「アボンリーへの道」では映画と同じ女優さん(マリラ、レイチェル)が出演していましたが同じように関連した作品や前回2作目から最新作まで期間があいた理由などご存知でしたら教えてください。

  • 「僕の生きる道」の男子俳優

    お世話になります。昨日も質問させていただき、早速のご回答に助かりました。また「僕の生きる道」(昨日はタイトルもわからなかった)で恐縮ですが、放送終了でオフィシャルサイトは終了、その他、残っているファンサイトも、主要なキャストしか載っておらず、検索しようが無く、どうかお力をお貸しください。 劇中、男子生徒の一人で、合唱の練習に体育館に集まっている時、「ママ」から「家庭教師の先生が来る日よ」というような旨、携帯に入る。黙って携帯の電源を切る。 その生徒役の若手俳優の名前を教えてください。 お願いします。