• 締切済み

僕の生きる道の洋食やさん。

ドラマ「僕の生きる道」で名前のみ登場した「カンテラ」という洋食やさんは、実在するんですか? もしくは、モデルになったお店があるのですか? 情報お待ちしております。

みんなの回答

• chikaemon
回答No.1

自信ないですが、下記のHPに武蔵小金井南口のカンテラ屋という洋食屋が載っていました。ここでしょうか??

参考URL:
http://www.ann.hi-ho.ne.jp/~everest/_private/pasta.htm
beraru-si
質問者

お礼

返事が遅くなってしまってごめんなさい。 情報ありがとうございました! 雰囲気がよさそうなのでちょっと覗いてみます! ありがとうございました。