• 締切済み

Windows10無償配布・・・どう思います?

bunjiiの回答

• bunjii
回答No.7

>初期段階でユーザーをつかめば必ず支持されるはずという自信なのか・・・? 分かりませんね。 >タスクバーとスタートボタンを基本とした従来型のWindowsに戻さない限り、ただでもいらない、というのが私の正直な気持ちです。 Windows 10 Technical Previewを試した範囲では基本的にWindows 7以前のGUIに戻されています。 デスクトップで全てのアプリが動作する環境に戻されてModernアプリもデスクトップ上で動作する仕様です。 従って、あなたの好みに合うと思います。