• ベストアンサー

野球選手に株があったら誰のを買う?

どの選手の株を買いますか ちなみに広島 黒田は上がりに上がりきっていて 今買うのはちょっと怖い感じです 私は中日 平田を買いたいと思っています

noname#210381
  • 野球

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

日ハム 大谷翔平しか、考えられない あっても既に高騰してそうですが。。。 信用二階建てしてでも全力で買いたいくらいです でも、ずいぶんと面白いこと考えますねw

質問者

お礼

大谷くんを全力でスカ 今年の方が 去年より更に活躍するとも思います ありがとうございました

その他の回答 (1)

• emotion85
回答No.2

広島のマエケンと、ハムの大谷君、ソフトバンクの柳田のを買いたいです。