• ベストアンサー

野球選手に株があったら誰のを買う?

どの選手の株を買いますか ちなみに広島 黒田は上がりに上がりきっていて 今買うのはちょっと怖い感じです 私は中日 平田を買いたいと思っています

noname#210381
noname#210381
  • 野球
  • 回答数2
  • ありがとう数11

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

日ハム 大谷翔平しか、考えられない あっても既に高騰してそうですが。。。 信用二階建てしてでも全力で買いたいくらいです でも、ずいぶんと面白いこと考えますねw

noname#210381
質問者

お礼

大谷くんを全力でスカ 今年の方が 去年より更に活躍するとも思います ありがとうございました

その他の回答 (1)

  • emotion85
  • ベストアンサー率12% (2/16)
回答No.2

広島のマエケンと、ハムの大谷君、ソフトバンクの柳田のを買いたいです。

関連するQ&A

  • 野球選手

    4歳の娘と2歳の息子は、中日ドラゴンズの選手が大好きです(*^o^*) 私も中日大好きですが、どこへ行けば野球選手に会えるか分かりません(^_^;) 試合だと遠いので、もう少し身近な感じで会える場所とかイベントとかってありますか? 写真を撮ったり、サインをもらったり…なんてことは難しいのでしょうか(*_*) やはり芸能人並に会うのは難しいのかな~

  • プロ野球、来期のFA選手について

    今シーズンオフのFA選手には、どのような選手たちがいるのか教えてください。 またどこに行きそうかの予想もお願いします。 中日の川上、 広島の東出、 以外にも目玉の選手っているのでしょうか? それにしても巨人の外国人3選手はそろって力を発揮しましたね。 イイ悪いはともかく、FAなしでは戦えない時代になってしまいました。 よろしくお願いします。ちなみに阪神ファンです。

  • プロ野球選手の年俸

    更改時期で、億単位の契約金が報じられています。この数字って、広島の黒田選手の6億円は所得税込みですか? 手取りは? ご存知でしたら教えて下さい。

  • 来季メジャーに移籍する可能性のある選手は?

    タイトルの通りです。 来年メジャーに移籍する可能性のある選手は誰でしょうか? 中日の福留、広島の黒田は可能性が高いと聞きますけど、それ以外にはいますか? また、来季以降でもメジャーに挑戦するつもりのある選手は誰ですか? 巨人の上原、中日の川上、ダイエーの川崎、和田、新垣は聞いたことあります。 あと、ヤクルトの青木もゆくゆくはメジャーに挑戦するんでしょうか?? 回答よろしくお願いします!

  • 中日の平田選手はどうしてますか?

    済みません。最近、中日の平田良介選手は一軍の試合に出てませんがどうしてますか。彼のホームランを見たいのです。

  • あなたが思うイケメンの野球選手は?

    何人挙げてもかまいません 浅尾拓也投手(中日)、鳥谷敬選手(阪神)、石川雄洋選手(横浜)、木村昇吾選手(広島)、高橋由伸選手(巨人)、青木宣親選手(ヤクルト) パ・リーグ 嶋基宏選手(楽天)、ダルビッシュ有投手(日ハム)、荻野貴司選手(ロッテ)、平野将光投手(西武)、川崎宗則選手(SB)、長谷川昌幸投手(オリックス)

  • 中日 平田選手の打席

    先週の横浜戦 2死で中日の平田選手が代打で登場しましたが、 投手が2球なげたあと、2塁ランナーがけん制でアウトになりました、 守備には変わりの選手がでました、 翌日のスポーツ誌を読むと、平田選手は 記録なしとでていましたが 本当に 打席なしで公式記録上 試合にでていないことになったのでしょうか?野球のルールに詳しい方お願いします

  • カープを退団する選手の傾向

    川口、金本、黒田、新井etcカープを退団する選手の傾向として、後ろ髪を引かれるような感じで退団していますよね。 これって、カープファンの私から見て唯一の救いです。 他球団の大物(中日・福留etc)はあっさりと出て行くのに対して、どうしてカープの選手は苦渋の決断なのでしょうか? ぜひお教え下さいませ。

  • 野球選手のテーマ(登場)曲

    どの球団もそれぞれの選手にそれぞれのテーマ曲がありますが、あのテーマ曲というのはどうやって決めているのですか?? 選手がそれぞれ自分の好きな曲をテーマにしてもらっているのでしょうか?すこし気になりました!! どなたか教えてくださると嬉しいです。 あ、ちなみにわたしは中日ファンです!!!^^

  • プロ野球の選手で太っている人って

    プロ野球で時々太っている選手を見かけるんですが、 (今だと中日の中田選手、巨人のゴンザレス選手、アルバラデホ選手など) なぜ毎日スポーツしているのに痩せないのでしょうか? ランニングとか素振りしているだけでも痩せそうな気がするのですが・・ 本人じゃないので答えにくい質問かと思いますが、 大体の解説でも良いので教えてください。 宜しくお願いします

専門家に質問してみよう