-PR-
解決済み

Excelの表中,数字の「1」をすべて記号「○」に置き換える方法

  • 困ってます
  • 質問No.89006
  • 閲覧数502
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 37% (36/96)

をご存じの方,宜しくお願いします!
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

えーと、1を○(まるでいいのですか?)に置き換える方法は、
編集メニューから置換を選択し、置換する文字に1を置換後の文字に○を入力し、
すべて置換を押してください。
関連するQ&A
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 33% (1403/4213)

1以外の値がなければ、正の数を「○」にする手もありますよ。 [書式]-[セル]で「表示形式」を「ユーザー定義」にして"○"とだけ入れる。 フラグとして使用していて見栄えを変えても集計できますので。
1以外の値がなければ、正の数を「○」にする手もありますよ。

[書式]-[セル]で「表示形式」を「ユーザー定義」にして"○"とだけ入れる。
フラグとして使用していて見栄えを変えても集計できますので。


  • 回答No.3
レベル9

ベストアンサー率 25% (8/32)

?? 置き換えるって、置換のことですよね? もしそうだったら、 表示メニューから、置換を選択  or ctrl + h で、上の方に"1" 下の方に"○" で、すぐできますよー。 って、見当違いなこといってたらごめんなさい(^^;
??
置き換えるって、置換のことですよね?

もしそうだったら、
表示メニューから、置換を選択
 or
ctrl + h

で、上の方に"1"
下の方に"○"

で、すぐできますよー。

って、見当違いなこといってたらごめんなさい(^^;
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このやり方知ってる!同じこと困ったことある。経験を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


新大学生・新社会人のパソコンの悩みを解決!

いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ