• ベストアンサー

接続変更プログラムを作れる人いませんか?

別に悪さをするわけではなく、仕事で擬似のアングラサイトを作らされています。 そのでテーマになっている接続変更する本物の動きをする「EXE」を作らなければいけなくなったので、作り方を教えてください。 また、良くあるEXEを解析する方法があれば教えて欲しいです。 電話番号と名前を替えられればいいんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • itohh
回答No.1

こんにちは。itohhといいます。 作り方を知っていても、ここのような公の場所で教えることは出来ません。 >仕事で擬似のアングラサイトを作らされています。 harukariさんを信用したとしても、ここの回答を見ていたずらをする人がいないとは限りません。

その他の回答 (1)

• shigatsu
回答No.2

仕事ってことは一応プロの方なんですよね?APIとかレジストリとか調べました?リソースキットなどもお調べになれば何らかの手がかりは得られるでしょうね。 そういうのを調べるのもプロの仕事だと思っていますので。

harukari
質問者

お礼

ありがとうございました。 調べてみます。