• 締切済み

kosookriEnterキーが・・の再回答

回答受付締切の >他で探してみて、見つからなければWindowsクリーンインストールしてみます。 とのことですが、ドライバだけの再インストールが楽と思います。キーボード ドライバの再インストールをキーワードにしてWEBで検索するとPC各社のサポートがあります。 自作デスクトップ、Win7にも適用できると思います。 質問者:kossori 投稿日時:2015/01/21 17:10 自作デスクトップ、Win7 Home 64bitでEnterが効かなくなりました。Ctrl+Enterによる確定はできますので接点不良ではないようです。・・・。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

みんなの回答

noname#204386
noname#204386
回答No.1

http://okwave.jp/qa/q8899190.html 貴殿が回答しているようですので、現在貴殿なら貴殿の回答に添付画像が投稿できます。 この質問の発言をキャプチャ画像などにして投稿するといいですよ。