• 締切済み

kosookriEnterキーが・・の再回答2

回答受付締切の >他で探してみて、見つからなければWindowsクリーンインストールしてみます。 とのことですが、「キーボード enter 効かない」をキーワードにしてWEBで検索するとwindows社のサポートやいろいろな記事があります。 ドライバだけの再インストールの前に試してみたらいかがでしょう。 「ドライバだけの再インストール」は http://okwave.jp/qa/q8899899.html にあります。これはWindowsクリーンインストールよりも楽でしょう。 >質問者:kossori 投稿日時:2015/01/21 17:10自作デスクトップ、Win7 Home 64bitでEnterが効かなくなりました。Ctrl+Enterによる確定はできますので接点不良ではないようです。・・・。キーボード enter 効かない

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

みんなの回答

noname#204724
noname#204724
回答No.2

http://okwave.jp/qa/q8899190.html 質問者が選んだ回答へのベストアンサー、アナタの回答が間違っている。 >自作デスクトップ、Win7 Home 64bitでEnterが効かなくなりました。Ctrl+Enterによる確定はできますので接点不良ではないようです。・・・。キーボード enter 効かない キーボード、Enterが聞かなくなった、自作デスクトップ、Win7 Home 64bitでEnterが効かなくなりました。Ctrl+Enterによる確定はできますので接点不良ではないようです。 アナタの怪答はWEB検索とかスクリーンキーボードはマウスで出来るとのことです。 自分が回答した内容を読んでくださいってこと。

noname#204386
noname#204386
回答No.1

http://okwave.jp/qa/q8899190.html 貴殿が回答しているので、現在貴殿なら貴殿の回答に添付画像が投稿できます。 この質問の発言をキャプチャ画像などにして投稿するといいですよ。