• 締切済み

オススメのイヤホン教えて!

新しいイヤホンを買おうと思っています。 主に聞くのは、ボーカロイド、アニソン、バンドです。できればギターの音が良く響くようなイヤホンが欲しいです。 予算 1万~2万円でオススメはありますか?教えてください。

みんなの回答

• MNH10W
回答No.2

その価格帯だとこれかな、15,000円あたりで購入出来ると思う。 http://kanjitsu.com/beats-product/tour

maricre
質問者

お礼

回答ありがとうございます。大型量販で試聴してみます!

回答No.1

IE60(ゼンハイザー)

maricre
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 試聴して決めてみます!