• ベストアンサー

iPodで聞くのにオススメのイヤホン

この度、ずっと愛用してきたイヤホンが壊れてしまったので 新しく買い換えようかと思っています。 そこでオススメのイヤホンがあればぜひ教えていただきたいのですが。 外で持ち運んで聞きたいので、かさばるヘッドホンのようなものはダメです。 また、予算は5000円前後でお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mitu_i
回答No.1

ゼンハイザーというメーカーのCX300というのはどうでしょうか? 価格も3600円前後と手ごろな価格ですしiPodにもよくあうみたいで、音もきれいです。 価格.comのCX300のレビューにつながるURL乗せておきますのでよかったら参考にしてください。

参考URL:
http://kakaku.com/item/20465010810/
GRaMXs
質問者

お礼

ありがとうございます。 このサイト初めて知りました。 すごく参考になります。