• 締切済み

離乳食 湿疹?

yukereの回答

• yukere
回答No.2

おはようございます。 うちの子も、小さい頃足や手ひどいときには全身、虫に刺されたみたいになった時期があります。 その時は、写真でそも様子を撮ったり日にちに時間どれくらいでその症状が消えたかなど気になることをメモってアレルギーの検査に行きました。 そしたら、食物アレルギーと猫アレルギーとハウスダストアレルギーなど何個かありました。 もし続くようでしたら一回病院に検査を受けに行ってもいいと思います。1回診せたら安心ですしね。