• 締切済み

PCで音声を再生できなくなりました

nabe710の回答

• nabe710
回答No.1

「どこに問題があるのかさっぱりです。 何か心当たりのある方いらっしゃいましたらぜひご教示ください。」 冷やかしや意地悪で言うのではありません。 問題は使用者であるあなたにあります。 おかしい?と、思った段階で手当てすべきでしたでしょうし、頻回、深刻となる前にバックアップをとり修理に出すべきです。 設定や操作で何とかなるレベルの話ではなく、すでに手遅れか必用データのバックアップすらとれるかどうか。 必用なもののバックアップがすべてとれたならば、初期化、OSの再インストールから試してみるべきでしょう。