• 締切済み

壊れたパソコンの処理

TOTO2011の回答

• TOTO2011
回答No.3

パソコンの処分は住んでいる自治体で違うので確認して下さい 個人情報はハードディスク内に有ります 壊れたパソコンを分解しハードディスクを取り出して 大事な個人データはDVDやUSBメモリ等にバックアップします そして他のパソコン用やTVの録画用として外付けハードディスクに組み直して再利用します 参考例(外付けケースです) http://www.pc-koubou.jp/category/043202.html