6日目での陽性 誰にも相談できないので質問させてください。

このQ&Aのポイント
  • 12月19日から約6日間の生理があり、生理周期は28、29日です。彼氏との行為が12月29日1月2,3,6にちにあり、避妊もしていませんでした。13日、16日に微量の出血があり、17日にクリアブルーで検査したところ陽性でした。今は本当に後悔しかありませんが、確実に彼氏の子供だったら産みたいと思っています。
  • 12月19日から約6日間の生理があり、生理周期は28、29日です。彼氏との行為が12月29日1月2,3,6にちにあり、避妊もしていませんでした。13日、16日に微量の出血があり、17日にクリアブルーで検査したところ陽性でした。今は本当に後悔しかありませんが、確実に彼氏の子供だったら産みたいと思っています。
  • 12月19日から約6日間の生理があり、生理周期は28、29日です。彼氏との行為が12月29日1月2,3,6にちにあり、避妊もしていませんでした。13日、16日に微量の出血があり、17日にクリアブルーで検査したところ陽性でした。今は本当に後悔しかありませんが、確実に彼氏の子供だったら産みたいと思っています。
回答を見る
  • ベストアンサー

6日目での陽性

誰にも相談できないので質問させてください。 12月19日から約6日間の生理がありました。 生理周期は28、29日です。 彼氏との行為が12月29日1月2,3,6にちにありました。 そして11日深夜、日付では12日に一度過ちがありました。 最後まで終了はしていませんが避妊もしておりませんでした。 13日、16日に微量の出血がありました。 ルナルナでの生理予定日が16日だったのですが来なかったため 17日にクリアブルーにて検査したところ陽性でした。 18日にも検査をしたところ前日より濃い色での反応でした。 今は本当に後悔しかありませんが、確実に彼氏の子供だったら産みたいと思っています。 自分の馬鹿さに苦しくて仕方ないです。 ご回答よろしくお願いします。

  • 妊娠
  • 回答数1
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • sayapama
  • ベストアンサー率37% (3925/10437)
回答No.1

確実に彼の子ですよ。 生理周期が28~29日であれば、排卵予定日は1月2~3日に成りますので、その排卵予定日に合わせて受精卵をつくりには、性行為をする日は精子や卵子の寿命を考えると、12月31日~1月4日までの間でしか受精卵は作れません。 質問者さんの場合は、1月2日・3日に性行為があるのでこの際のお子さんとなります。 また、17日にクリアブルーでそれなりの陽性反応が出るには、受精卵が1月初旬には出来ていないと、陽性反応が出ませんので、そこからも1月2~3日の性交時のお子さんだと示唆されています。 13日の16日の出血は、俗に云うところの着床出血であると見られますので、その日に着床出血を起こすには、1月初旬での受精が無いとダメです。 更に、決定的な情報として1月12日の性行為で受精卵が出来た場合は、その受精卵が貴女の子宮内壁に着床して妊娠状態になるのは、1月20~23日ですので、仮に12日の性行為で受精卵が出来ていた場合は、未だに妊娠すらしていない事になり、クリアブルーに16日に陽性反応が出る訳がないからです。 これらの理由によって、100%彼氏のお子さんだと断言できますよ。

zaqzaq7979
質問者

お礼

詳しいご説明ありがとうございます。 回答を見るまで不安で仕方ありませんでしたが安心しました!! これを肝に命じ決して同じ過ちはせず彼と生まれてくる子供に尽くしていこうと思います。 また少しでも不安になったときは頂いた回答を見て安心したいと思います。 本当にありがとうございました。

関連するQ&A

  • 薄い陽性

    かなりフライングなのは承知で妊娠検査薬を使用したところ薄い陽性反応がありました 周期は30日±3くらい 前回の生理は13日~ 21日35.90 22日35.90 23日35.80 24日35.50 25日36.00 26日36.40 少し目がさめてから計る 27日35.80 仲良し 28日36.10 一瞬挿入 3月1日35.90 2日36.20 一瞬挿入 3日計り忘れ 4日36.30 5日36.20 6日36.30 仲良し 7日36.50 8日36.50 9日36.60 クリアブルーで薄い陽性 10日36.40 ドゥーテストで薄い陽性 11日36.73 クリアブルーで薄い陽性 質問なんですが 排卵日はいつだったのでしょうか? また9日の薄い陽性から11日(今日)まで薄さが変わらないのですが妊娠の可能性はありますか? ご回答よろしくお願いいたします

  • 陽性?蒸発線?どちらでしょうか…

    よろしければご意見ください。 2月2日~8日まで生理があり、仲良くしたのは17日と21日ですが、21日はゴムをつけていました。 生理周期がバラバラで今までの平均すると大体36周期です。 基礎体温は測っていません。 そして、3月4日と5日にクリアブルーでうっすら陽性が出ました。 でも3月6日にチェックワンで検査してみると真っ白… PチェックSでも真っ白… これって蒸発線ですか??? 平均周期から行けば、10日くらいから生理になる予定のハズなのですが…

  • クリアブルーで薄い陽性

    クリアブルーで薄い陽性 妊娠希望です。 よろしくお願い致します。 前回生理は4月22日で28日周期です。 基礎体温はつけていませんが、サイト上の排卵日は5月5日です。 仲良しは26日、4日、6日、8日にありました。避妊していません。 生理予定日は5月19日で今1日過ぎたところです。 5月17日にフライングですが、ファストで陰性。しかし3時間後見てみると細くて薄い赤い線がありました。朝一の尿ではないです。 5月19日朝一にクリアブルーでうっすら陽性。すぐ出ました。 5月20日朝一にクリアブルーでまたうっすら陽性。19日とほぼ変わらない濃さです。 本来2~3日間隔で試すものでしょうが、症状もあり待てなくて、、、。 今の時期に続けて薄い反応でも、期待はありますか? また化学的流産を防ぐ方法はありますか? どなたか詳しい方ご回答よろしくお願い致します。

  • ■薄い陽性のまま…

    ■薄い陽性のまま… 生理予定日は6日でし。 生理周期は27~28周期で、前回の生理開始日が10/9です。ルナルナで排卵予定日が23日でした。 仲良しは18~21日と27日~何回かしました。 10/4~毎日何度か検査薬してますが(フライングなのでお叱りは重々承知です(;_;))薄い陽性のままです… 薄い中でもすごく薄い・薄い・ちょっと薄いが続いております。 検査は朝一・昼間・夕方・夜中とバラバラですが、ほとんど同じ検査結果です。 近所にチェックワンファストが売っていないので、生理予定日1週間後から使用可能な物です(ドゥーテストとクリアブルー)。 生理予定日1日後ですが、薄いままなのは、流産又は子宮外妊娠の可能があるのでしょうか… 昨日産婦人科で検査してもった結果、妊娠反応は院生・エコーにも何も写りませんでした。 妊娠しているのでしょうか…

  • 検査薬フライングで陽性、病院の採血で陰性

    はじめまして。 28歳主婦です。 今年の七月に、自然妊娠の後、 心拍確認後の流産を経験してから、 タイミングによるベビ待ちを頑張ってます。 現在3周期めで、本日生理予定日なのですが、 フライングでチェックをしていて、 どうにもわからない事があるので質問させていただきました。 まず下記、参照ください。。 最終生理10/13 11/4 36.05 仲良し 11/5 36.34 仲良し HCG5000 11/6 36.39 11/7 36.46 11/8 36.55 11/9 36.50 11/10 36.50 11/11 36.49 11/12 36.53 11/13 36.54 11/14 36.70 dotest昼 陽性(薄いがわりとはっきり) 11/15 36.66 dotest昼 陽性(非常にうすい) 11/16 36.66 dotest昼 陽性(前日より薄い) 夕陰性 11/17 36.66 dotest朝 陽性 (かなり薄く肉眼でようやくわかるくらい) 11/18 37.79 クリアブルー朝 陽性(前日と同じ) 11/19 36.64(生理予定日) クリアブルー朝 陽性(かなり薄いが前日より若干濃い)  今日、クリアブルーで陽性が確認で来た後、午前中に病院で血液検査をしたところ、 「今回は妊娠してません」の一言でした。 でも未だに生理は来ていませんし、 だめでもともと、、、と思いながらも再びクリアブルーを夕方に試したところ、 朝とまったく変わらない薄さ、太さの陽性が、、、 病院の血液検査でだめと言われれば、 やっぱりそれを信じるしかないというのが普通かもですが、 どうしてもどうしても、諦められなくて、 生理がくるまで望みを繋いでおきたいと思っています。 まだ、妊娠している可能性はありますでしょうか? アドバイスをお願いします。

  • 妊娠検査薬が遅くに陽性と出たのはどのくらい?

    お聞きしたいのですが・・・・ いつもは、28~30日周期の生理が34日来ないで、基礎体温も高温期です。(高温期17日) 本日、チェックワンファーストとクリアブルーで検査したところ陰性でした。こんなに生理が遅れた事がなく妊娠??と思っていただけに少しブルーです。 クリアブルーは使うのが早いかな??と思ったのですが、早くに反応出ている人もいるみたいで試してみました。 質問ですが、検査薬で始め陰性だったのに陽性に出た方!! 生理予定日何日後に陽性で出ましたか?? 遅くに陽性に出た例を聞きたいです。

  • クリアブルー陽性?

    初めて質問させてもらいます! 合っていれば昨日の、高温期、10日目の朝にクリアブルーで検査したところ一分ぐらいで 青い髪の毛ぐらいの線が出ました。 次の日の朝にまたクリアブルーで検査すると 今度は青くぼやぁっとしてるだけになり、、、。 科学流産てやつなのでしょうか?( ; ; ) 生理周期は27~29日で5日程度です! 2月4日と5日に排卵日検査薬をしたら陽性だったので5日、6日と仲良くしました。

  • 検査薬陽性。病院へはいつ行けば良いでしょうか?

    質問お願いします。 生理がだいぶ遅れていたので、 先週の金曜日10月2日に妊娠検査薬(クリアブルー)を試したところ、陽性でした。 終了線と同じくらいの、濃くて青い線が出ています。 病院へはいつごろ行けば良いのでしょうか? 生理は… 4月11日 5月20日 6月25日 8月13日 性行為は… 8月26日 9月18日 生理周期は平均35日~38日ですが、最後の生理は10日以上遅れました。 携帯サイトの“ルナルナ”で次の生理予定日が9月20日と予測されていたのですが、 前回と同様に遅れているだけかもしれないと思ったので、9月いっぱいは様子をみました。 最後の性行為から3週間後に検査薬を使えば妊娠しているかどうか分かる…と過去の回答にあったので、 2週間を過ぎたあたりでしたが、試しに検査してみて陽性だったのでびっくりしました。 病院を受診するのが早すぎると日を改めるように言われてしまうそうですが、 今週、病院に行ってみようと思っています。 大丈夫でしょうか? 無知で申し訳ありません。 ご回答よろしくお願いします。

  • 陽性?

    初めまして。 クリアブルーで検査しました。生理予定日2日後でこの濃さって、、、陽性反応としてとっていいのでしょうか?? 回答お願いします(>人<) 陽性ならとても嬉しいのですが…

  • 陽性ですか?

    生理予定日3日までフライング検査をしたんですがうっすら陽性ラインが見えるような… これは妊娠していると思いますか? 最終生理8月11日 28日周期 8月19日、21日性交しています。 推定排卵日は23日 避妊はしていません。 よろしくお願いしますm(_ _)m

専門家に質問してみよう