• 締切済み

「教えて!goo」操作に関してです

fine_dayの回答

• fine_day
回答No.1

自分のマイページに入り、下部の「質問履歴」タブをクリックします。 削除したい質問の欄の右のほうにある「設定する」をクリック。 開いたメニューから「質問削除」を選んで手続きを進めます。 https://goo.e-srvc.com/app/answers/detail/a_id/102/p/912/

solin
質問者

補足

回答ありがとうございます。 ・マイページに入りましたが、質問が出てきません。 ・検索で件名を探しても出てきません。 ・しかし、ユーザーさんからは見えるようです。 ちなみに、質問内容は「aokiiさんへ」だったか、「aokiiさん」です。