• ベストアンサー

教えてgooって・・・

教えてgooって・・・ 過去に投稿した質問って、自分で削除することはできないんでしょうか?;   回答者が居ない場合は削除できますよね。回答者がいた場合は、削除は絶対にできませんか? 教えてください!

noname#120261

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#164823
noname#164823
回答No.1

残念ながらできません。 1つでも回答が付くと無理です。内容が規約に反したり、お礼・補足で 相手に凄い不快感を与えるような事を書くか、 回答者が同様に質問者を明らかに侮辱したりすれば、通報されたりして、 削除されるかもしれませんが。 それでも、その部分だけが削除され、質問自体はできないようです。 退会すれば、ハンドルネームが「noname#・・・」となり、誰の質問かは 分からなくなりますが、質問自体は残ります。 この辺は、改善してほしいですよね。

質問者

お礼

ありがとうございます。 そうなんですか~^^;それはかなり残念です; 知ってる人などに、誰か特定できるような質問や悩みを投稿してたりするので、 時間が経ったらその質問を削除したいんですよね・・・(´ω`;) そういう機能はついてないんですね; ありがとうございました!