• ベストアンサー

教えてgooについて

この教えてgooに質問したのですが、 質問を投稿しても回答が無くそのため、質問の内容を編集したり、質問自体を削除したりする場合どうやってしたらいいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuta2
回答No.1

マイページの質問/回答履歴から削除できます。

その他の回答 (1)

• alpha123
回答No.2

回答のついたものは削除できませんが(運用規約違反は削除あり) 誰かが答える前なら、1日たてば 質問者が削除できます(画面にボタン(ワク)あるかな) あとは管理者に連絡ですが「削除希望」はふつうは対応しません (修正は可能なことも) 答えが違法で削除されると答えないのに削除できない質問になるようです (管理人に連絡する) https://help.goo.ne.jp/faq/category04.html