• ベストアンサー

Biglobe相談室の管理面・操作面の質問です

Biglobe相談室の管理面・操作面の質問です 質問を投稿してー 回答が付く前に・・・質問を本人が削除した場合ですが、その削除質問は質問一覧とかどこかに保管されるシステムにはなっていないのですか。 そのような削除した自分の質問を再見する方法があれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#164823
noname#164823
回答No.1

削除したものが保管されるかどうかは不明ですが、 「ファイル」「名前を付けて保存」で「WEBアーカイブと、 テキストファイル」の2種類で保存すれば、再現できます。 テキストファイルは文字だけですが。 あとはプリントスクリーンキーを押して、画面そのものをキャプチャーして、 ワードなどに「貼り付け」て保存すれば、そのまま残せます。

sfb46658
質問者

お礼

謝辞。有難うございました。 私も、削除したもの以外は参考資料のためにテキストファイルに保存しています。 ただ、保存したファイルでは目的とする問答部分以外の記事までが全部の残ってしまうためその読みとり見分けに苦労しています。 、