• 締切済み

プレミアプロで同じファイル形式で書き出すには?

nora-skyの回答

• nora-sky
回答No.2

No1の回答者です。 >スマートレンダリングできるということではないんですかねこれは? 指摘の参照URLに記載してある内容を熟読してください、先の回答でも書きましたがプレミアのスマートレンダリングはMP4に対応しません(基本、業務用ビデオカメラで採用されている一部コーデックに限定されます)。 再編集目的や劣化を抑えて保存したいときは、可逆圧縮方式か非圧縮方式で保存してください(それなりに保存容量が必要です)。

noname#254893
質問者

お礼

ありがとうございます えっとようはプレミアプロで一番劣化が少ないのはどうすればいいんですか?