• ベストアンサー

コンピュータ関連雑誌

御質問申し上げます。「日経PC21」レベルを卒業して、もう一段階うえの雑誌を購読するとなると、どういうものになりますか。ハード、ソフト、ネット、いずれの分野でも構いません。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#215107
noname#215107
回答No.3

プログラミングはご経験ありますか? この辺りは入門としていかがでしょうか。 http://itpro.nikkeibp.co.jp/NSW/

Lisa_piano
質問者

お礼

回答に感謝申し上げます。とてもいいリンクで嬉しいです。

その他の回答 (2)

• SPROCKETER
回答No.2

コンピュータ関連雑誌と言えば、休刊や廃刊が多いですよね。そんなにハードな雑誌が生き残っていれば良いですが、大型書店でしか手に入らない雑誌が多いのではないでしょうか。  昔はI/O、ASCII、LOGIN、MSX、DOS/V、BIT、インターフェイス、トランジスタラジオなど、多種多様な技術雑誌が溢れていましたが、今では本屋で見かけるコンピュータ雑誌は少なくなりましたし、本屋そのものが消えて行く御時勢で、出版社も倒産する例が多くなり、出版不況と呼ばれています。  製本を変えたり、サイズを縮小したり、コストダウンに苦労している出版社が多いので、レベルの高い技術雑誌を探すのは大変だと思います。

Lisa_piano
質問者

お礼

そうですか。よくわかりました。ありがとうございます。

• kusirosi
回答No.1

日経PC21 や週刊アスキーより上だと 日経パソコン、 少し、ダーク系で  IP \(^^;)... zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz

Lisa_piano
質問者

お礼

わざわざ御回答ありがとうございます。感謝いたします。