• ベストアンサー

処女信仰

配偶者は処女じゃなきゃいやだという人は、自分のテクや なにに自信がないからなのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#206004
noname#206004
回答No.2

朝から何考えんだか…(-_-;) しかも、関西を襲った阪神淡路大震災の節目の日に。 あなたがそうだからでしょ。 それとも処女に廻り合えない僻み?

ok-camera
質問者

お礼

そんな日にご回答くださるなんて・・・そうとうですね。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

非処女=汚らわしいという発想ですね じゃぁ自分も童貞なのか?と

ok-camera
質問者

お礼

ありがとうございました。