• ベストアンサー

処女信仰

配偶者は処女じゃなきゃいやだという人は、自分のテクや なにに自信がないからなのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#206004
noname#206004
回答No.2

朝から何考えんだか…(-_-;) しかも、関西を襲った阪神淡路大震災の節目の日に。 あなたがそうだからでしょ。 それとも処女に廻り合えない僻み?

ok-camera
質問者

お礼

そんな日にご回答くださるなんて・・・そうとうですね。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

回答No.1

非処女=汚らわしいという発想ですね じゃぁ自分も童貞なのか?と

ok-camera
質問者

お礼

ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 処女信仰

    イザヤベンダサンこと山本七平の「日本人とユダヤ人」には、「処女信仰を絶対しない民族が世界に二ついる。日本人とユダヤ人である」と書かれています。 なぜ、日本人とユダヤ人が他の民族と違って処女信仰をしないのかという詳しい解説はありませんでした。 (少なくとも私は詳しい解説だと思いませんでした。) 理由をどなたか教えてください。

  • 私は処女なのですが・・・

    私は処女なのですが・・・ 26歳の処女です。すっごいコンプレックスです泣 今までほとんど付き合ったことはありません。 セックスするということにすごく罪悪感があるのです。 あとは痛みなどの恐怖です。自分にも自信がありません。 周りはあたりまえのようにセックスをしているのに私は それが信じられません。真面目すぎるのか?おかしいのか? と自分を責めています。 好意を持ってくれてた人にもいつも申し訳なくて・・・ この問題だけに関してすごくネガティブになってしまいます。 乱文で申し訳ないです アドバイスお願いします。

  • 処女を見抜かれる

    処女を見抜かれる こんばんは。私は現在21歳の学生です。 これまで男性とつきあったことはなく、もちろん経験もありません。 今まで合コンや紹介を受けたことはありましたが、 結局合わないかなあ、と思い付き合うまで発展できませんでした。 男性が苦手、ということはなく、仲良くなることはできるのですが…。 告白されたこともありましたが、勝手が分からず流れたこともありました…。 本題としては、現在のバイト先の上司が今まで結構経験があるのか、 私が処女だということを見抜きました。 何気ない会話で、「お前イッたことないだろ?気持ちいいで」と、 遠まわしに処女だろ、と言われました。(これ以外にも直接的なこと言われたので そう言われてるのかと…) その人はもともと下ネタが大好きで明るく接する人なので、 私も下ネタ自体には抵抗はないのですが、自分のことを言われたら 苦笑いもできないし、自信をもって「そうです!」ともいえずで…。 今はそうやって言って来ることはないのですが…1,2回言われました。 (特に関係が悪いわけじゃないです><) それ以来、 「経験がある人(特に豊富な人)は処女が見抜ける」という思いが消えず、 時たま処女とバレることに恥ずかしさを覚えてしまいます…。 特に男性には…。 バレたくない、という変な見栄が出てしまいます。 会話してる時は何も思わないのですが、ふ、と思い返すとき、 次会うときに上手く話せないかもしれない、という思いがよぎります。 私自身、この年になったので逆に、 「処女を一番好きな人にささげよう!」と思うぐらいにはなりましたが、 実際に経験豊富の人を前にすると処女である、ということにどこか負い目を感じています。 それと同時に焦りも…。 長くなりましたが、 例えば経験している方からみて、「あ、この子処女かな」って思ったとき、 そこからどう思うのでしょうか…? 特に多く経験されてきた男性の方からして、処女、と感じ取ったとき どのように感じるのでしょうか…? 自分はどのように対応していったらいいのか分からなくなっています…。 ご回答をよろしくお願いします。

  • 処女信仰の童貞のどうしようもない話を聴いてください。

    かつて2chとエロゲの影響からかなりの処女信仰をしていて彼女は処女でないと交際は不可能だと思っています。 現在、念願の処女の女の子と交際していますが、性格上私に対する愛情を全く感じません。我侭で、私は非常に気を使います。その子の一番の価値は処女であることです。 一方で、最近仲の良い親友の女の子が私にアプローチをかけてきています。その子は非処女ですが、私に対する愛情をとても感じます。そして私もその子のことが好きです。 ここでお聞きしますが、私はこの先どちらの子を選ぶべきでしょうか?私の言っていることは人として間違っていることは重々承知です。しかしながらこのコンプレックスはとても深く私に根付いていてどうしようもありません。厳しくともどうかアドバイスよろしくお願いします。

  • 非処女を叩くことの何が悪いのか。

    非処女を叩くことの何が悪いのか。 非処女とそれを擁護するクズ男って童貞叩きには熱心な癖に自分が叩かれると発狂するのは何故ですか? 私の周りにいた恋愛至上のクズがケツ拭いも出来ない学生の身分で望まない妊娠やら中絶やらで散々な目に遭っていたので、皮肉のつもりで「人殺しの癖によくヌケヌケと生きてるねー(笑)」「痛い目に遭わなきゃ学習出来ないなんて猿並みの知能しかないの?」…と思い付くまま罵倒したら何やら泣くわ喚くわ騒ぎ出したんですけど、童貞を見下しながら自分が叩かれるのは嫌ってどんな神経してるの? 股も緩けりゃ頭も悪い非処女がでかい面してるのは非常に目障りなので強姦でもされて心を殺されてるか自殺でもして欲しいです。 というか、下らない男と寝ただけで何学んだわけ? テク磨き(嘲笑)だか何だか知らないけど、口先だけ達者で下半身のことしか頭にない雌猿なんかに魅力なんか感じないんですけど。 ※非処女擁護の馬鹿は一切回答しないように。下らない自己弁護は見飽きてますので。

  • 処女 性欲が強くて困っています

    28歳です。恥ずかしい質問ですが聞いていただければと思います。 処女なのですが性欲が強く、いっそ処女喪失サポートなどにお願いして捨てようかとも思っています。 ただこれでいいのか迷いもあります。 男性との交際に興味があるのですが、メンタル疾患があり、そもそも人間関係をうまく作る事が苦手です。 語弊があるかもしれませんが、今まではちょっと変な男性から告白されたり(それは断りましたが)、 逆に好きな人には自信がなくアプローチできません。 そのため男性と交際したことがありません。 これからも一生好きな人と交際なんて出来ないのではないか、という気がします。 なので、せめて処女は捨てたいという焦りもあります。 とくに困っているのが性欲がとても強いことです。 やれるなら誰でもいいとまで思います。 好きな男性と接しようとしても、恋愛感情と同じくらい、彼のことを性的な目で見てしまい、自然に接することができません。 自分でも異常だと思います。 この性欲の強さをどう処理すれば良いでしょうか。 なのでサポートを利用して、とりあえず第三者に処女を捨ててもらったら、少しは冷静になるのかとも思うのですが… とにかく誰でも良いからやりたいという気持ちと、もっと自分を大切にしないという気持ちで迷っています。    自分の考えに自信がもてません。     皆さんのご意見をお聞かせください。

  • 処女

    こんにちは。 私は24歳で、男性と肌を触れ合ったことはあるんですが、 未だ挿入された経験がなくて、処女です。 処女だということが負い目になって、男性とうまく話すことが できなくて、好きな人ができても、処女だと引かれてしまうんじゃないかな、と怖くなってしまいます。 自分で何かのおもちゃなどを使って、処女を辞める方法って ありますか? 一度自分の中指を入れてみてそのとき中指全部が入ったんですが、 処女膜はさらに先の方にあるのでしょうか? もしかしたら処女膜がもともとないのでは、なかったら いいな、と思っています。 いろいろ聞いてしまいましたが、どなたかよろしくお願いします。

  • 処女について

    こんにちは。 僕には付き合い初めて2ヶ月の彼女がいます。 生まれて初めて結婚したいと感じた程、彼女を愛しています。 そして、最近になって肉体関係も持つようになったのですが、 彼女のアソコに指を入れた時、指一本はすんなり入りました。 しかし、二本入れようとすると、入り口付近で少し固い輪っかみたいな物に阻まれます。 少し力を入れれば入る程度の抵抗なのですが、これって処女膜ですか? 彼女は処女なのでしょうか?処女だとしたら、どうやってペニスを挿入したらいいのでしょうか? 情けない話し、傷つけることが怖くて、指二本もすぐに諦めました。 肉体関係が全てじゃないし、肉体関係が無くとも彼女を愛し続ける自信はあります。 でも、大好きな人には触れたいし、出来るなら最後までしたいです。 下品な質問ですみません。よろしくお願いします。

  • 処女じゃないからって…

    はじめまして。 私の彼氏のことについて相談させてください。 私の彼は、私が処女じゃないというのがすごく不満みたいです。 昨年11月までは普通に優しく接してくれていたのですが… だんだん、愛情が薄れていくように感じていました。 ある日、「お前と真剣に将来の事を考える気がおこらない」 と言われました… しばらく沈黙の後、なんで??って聞いたら、簡潔に書きますと 「自分の前に、婚前に、他の男に体を許したのかと思うとまっすぐお前を愛していける自信が無い。虚しい。許せない。辛い。」 とのことでした。 自分の彼がまさか処女に拘る人間だとは思っていなかったので 正直驚きました…20代にもなったら処女なんてそうそういないと思いますけど… 絶対こんな事では別れたくありません。 彼とは結婚したいなとも考えていた分、辛いです。 最近では、ほとんど彼と会うことは無くて、メールで繋ぎとめてる感じです。 ですが彼に何を言っても信じてもらえず、もう別れてしまいそうな流れです……… 長くなってしまいましたが、質問です。 (1)男性は相手が処女じゃないということをここまで残念に思うものですか? (2)また、彼を諦めないために、私はどうすればいいですか?? ご回答、お願いします。 最後まで読んでいただきありがとうございました。

  • 24歳の処女

    24歳の処女です。 結婚まで処女でいよう!と思っているわけではありません。 好きな人には、好きになってもらえませんでした・・・ 好きじゃない人には、告白されることもありましたが、断ってしまっていました。 そんなこんなで、今まで彼氏もいたことがありません。 自分は自分。と考えるようにはしているんですが、 仲の良い友人たちが、最近になって初体験を経験したと聞きました。 そうすると、なんとなく焦ってしまいます。。。 いつかは、彼氏ができるし、大丈夫。と思うようにはしています。 ただ、好きな人には好きになってもらえないので、一生両想いになれないのかな・・・?という不安もあります。。。 まとまりのない文章ですみません。 ここで質問です。 ・彼氏ができてセックスをすることになった時、男性にとって、この年齢で処女だということに重くとらえられてしまいますか? ・そもそも、処女か非処女かって、そんなに気にしませんか? ・私は、この先、好きな人と付き合うことができるんでしょうか? ・好きじゃない人にしか、好意を持ってもらえないのが現状です・・・なので、もう好きな人と付き合うのはあきらめて、次に告白された人と付き合った方がいいのでしょうか? 両想いを夢見ていたら、いつまでも彼氏ができないかもと不安になってきました・・・ なんでもいいので、アドバイス&ご回答よろしくお願いします。

UC-TV3BKエラー対応
このQ&Aのポイント
  • UC-TV3BKでデーター移行中に「…プロセス使用中」エラーが発生し、進展しない状況です。
  • 質問者はUC-TV3BKを使用してデーター移行を行っている際に、「…プロセス使用中」エラーが表示され、進行が止まってしまう状況です。
  • UC-TV3BKでデーター移行中に「…プロセス使用中」エラーが出ており、進行がスキップできない状態です。
回答を見る