• 締切済み

リンク先に移動できない(IE)

こんにちは。たとえば、このサイトのご回答で、参考URLを書いていただいても、そこに飛べないという現象が頻繁に見られます。URLは間違ってはいなくて、それをIEのBOXにコピペすれば、確かに、そのサイトに移動できます。このリンクが有効でない現象は、どう考えたらいいのでしょうか。よろしく御教示下さい。

みんなの回答

• aokii
回答No.2

サイトのバグ。

kosakatoshiko
質問者

お礼

Thanks a lot!

• sacco102
回答No.1
kosakatoshiko
質問者