• 締切済み

コンデジ購入を検討しています

カメラについては全く知識がないのですが20~30メートルぐらい離れたところのムービーを撮りたくて光学対応のデジカメを検討しています。 ビデオカメラではなくあえてこちらにする場合でどのメーカーのどの機種を買えばいいのか教えて下さい。 条件は撮像素子は1/1.7以上のセンサーで光学4~5倍以上対応のもの動画はfullHD以上、画素数はなるべく良いもの、AFの反応の遅くないもの、動画撮影時に手ぶれ補正があれば嬉しいですが画像処理エンジンも良く、60pで記録できスマホに転送するのに少なくともWi-Fi対応で出来ればNFC対応の3万円台以下の機種は有りますか?

みんなの回答

回答No.2

条件が結構きびしいですね。これかなぁ? http://kakaku.com/item/J0000009971/

noname#249717
noname#249717
回答No.1

60pではなく60iになってしまいますが、ソニーDSC-HX60Vはいかがでしょうか。 http://youtu.be/prdpMYVVMZk http://kakaku.com/item/K0000622991/