• ベストアンサー

評価

ヤフーのオークションで、自分の評価を見るにはどうすればいいのでしょう?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • LEMORIA
回答No.3

1.オークションTOPページ ⇒検索の一番右横の「検索オプション」 ⇒Yahoo! JAPAN IDで入札者と出品者を検索 で、   自分のIDを入力。 ⇒(出品していなくても)全出品リストがでるので、   そのページの「出品リストの左横」に、   評価へのリンクが表示されます。 2.オークションのTOPページ ⇒一番右上の真ン中「登録情報」 ⇒「プロフィールの編集」 ⇒自分のIDをクリック ⇒「オークションの自己紹介文」に評価が出ます。 自分の評価って、 現在進行形で入札か出品がないと探しにくいですよね(^^;) 何か他にいい方法でもあるのでしょうか…。 取り敢えず私はよく1.の方法を使っています。 宜しければ参考までに。

nanakomatsusima
質問者

お礼

ありがとうございました。やってみたらできました!

その他の回答 (2)

• Veil
回答No.2

ブラウザーのアドレス欄に・・ http://rating.auctions.yahoo.co.jp/jp/show/rating?userID= 上記URLの後ろに自分のIDを入れて表示してみる

質問者

お礼

ありがとうございました。やってみたらできました!

• bukkys
回答No.1

自分のヤフーIDの語尾についてるカッコ内の数字を押せばみれますよ☆

質問者

お礼

ありがとうございました。 でも、その自分のIDのカッコ内に数字がついているそのものをどこで探せばいいか分からないのです。