• ベストアンサー

自分の評価の確認

ヤフーオークションで自分に対する評価の確認ってどうやるんですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rmz100
回答No.2

オークショントップページの「検索オプション」をクリック。 そうすると下の方に「Yahoo! JAPAN IDで入札者と出品者を検索」というのがあるので、そこに自分のIDを入力して「検索」をクリック。 あとは「評価」をクリックすれば自分に付けられた評価の確認ができます。

deepsnow
質問者

お礼

ありがとうございます よくわかりました

その他の回答 (1)

• few24
回答No.1

自分のIDの後ろの括弧の中の数字をクリックするといいです。

deepsnow
質問者

お礼

ありがとうございます