• 締切済み

占いができるカフェは⁇

渋谷、新宿、銀座辺りで、占いや恋愛カウンセリング、落ち着いて話しができるオシャレなカフェはありますか⁇ 朝の10時頃からやっているカフェはありますか⁇

みんなの回答

noname#259681
noname#259681
回答No.1

占いができるかは分からないですが、 昔働いてたチェーンコーヒー店カフェミヤマでは、英会話の勉強?してるっぽい二人組の常連さんがいました。 テーブルはカードを広げる大きさはあると思いますが、人目は気になるかなぁ。 店舗によってテーブルの配置や内装がちがかったのでいくつか見てみるといいと思います。 私が行ったことのある店舗は薄暗くて大人びた雰囲気でした。 高級感があったので、面接でいったとき店の扉開けるのに勇気がいりました(^^ゞ またお高くなりますが貸し会議室といって1部屋まるごと貸しきれる仕組みもありました(全店かは不明) 大きさは店によって変わるのかな。 東京ではあちこちに展開していて渋谷と新宿には確実にあります。いい場所にあるんですよね。 ちらっと調べたところ渋谷公園通り店は混まないと口コミあったので、使うのにいいかもです(笑) 店のお偉いさんはミルクレープがおいしいのを自慢してたのでお試しあれ(* ̄∇ ̄*)今も同じミルクレープかわかりませんが。

Bigmachinebz
質問者

お礼

ありがとうございます‼ 参考にさせて頂きます‼︎

関連するQ&A

  • 東京都内のカフェ★

    初めまして! 渋谷、原宿、新宿辺りで 穴場のお洒落なカフェがあったら 教えてください~(*・ω・)ノ よければURL載せていただけると 嬉しいですっ!^^

  • カフェ探してます

    こんにちは(^^)/ 都内でカフェ会に利用できるようなカフェを探しています。 小規模(5人程度《1テーブル》)~中規模(20人程度《5人×4テーブルなど》)で使えるカフェを探しています。 理想を言えば、予約をしなくても常に席が空いていて静かなカフェです。 場所の希望は、丸の内線沿いか、もしくは、山手線沿い さらに理想を言えば、池袋、新宿、渋谷、銀座、恵比寿などです。 しかし、あくまで理想ですし、上記の数字もイメージです。 皆様が利用したカフェなどで、大きい、ゆったり、臨機応変に人数の対応ができそうなカフェはございませんでしょうか。 お教え頂けますと幸いです。 何卒宜しくお願い申し上げます。

  • ネットカフェって

    ネットカフェって例えば、 夕方18時頃から行って次の日の朝10時頃に出るというのは可能でしょうか? その間に料金の精算ってやっぱするんですか? あと、新宿駅周辺でここはオススメだ!っていうネットカフェを教えていただきたいです。 できれば徒歩5,6分のところがいいです

  • カフェについて

    渋谷か原宿か新宿でおいしいカフェやスイーツを食べれる所をしりませんか?? 大学生でも気軽にいけるような場所がありましたら教えてください!!

  • スキャナーがあるネットカフェ  都内

    スキャナーのあるネットカフェを探していますがなかなか見つかりません。 写真をスキャンしたいので、できれば新しいスキャナーが希望です。 場所は、渋谷、新宿、池袋あたりでお願いします。

  • ネットカフェ

    ネットカフェや満喫みたいな所でDVD持込可能の場所を 教えてください 新宿、渋谷あたりで。 今度友達とDVD鑑賞しようという事になり、女性でも気軽に入れる 店をご存知の方教えてください。

  • 渋谷でカフェ

    渋谷でオススメのお洒落カフェを教えてください。 落ち着ける雰囲気の所が良いです。

  • 東京でおしゃれなレストラン

    中学生の娘と二人で行くのですが、代官山のおしゃれなレストランまたはカフェ、渋谷、品川、新宿あたりのイタリアンの美味しいお店を教えて下さい。

  • 新宿・渋谷あたりのビジネス向きのネットカフェ

    たまにやむなく自宅ではなくネットカフェで 仕事をすることがあるのですが、 ネットカフェのイスは最近、リクライニングが多く、 仕事をするのに向きません。 新宿や渋谷あたりで、ビジネス向きのネットカフェ (でなくても結構です。イスが仕事しやすいもの) がありましたら、教えてください。

  • WIRED CAFEのメニューについて教えてください

    私はWIRED CAFEがすきなのですが、渋谷にしか行った事がないです。この間新宿の三越の店の前を通ったのでメニューを見たら渋谷と違ったような・・・WIRED CAFEって店によってメニューが違うのですか??教えてください。