• 締切済み

占いができるカフェは⁇

渋谷、新宿、銀座辺りで、占いや恋愛カウンセリング、落ち着いて話しができるオシャレなカフェはありますか⁇ 朝の10時頃からやっているカフェはありますか⁇

みんなの回答

noname#259681
noname#259681
回答No.1

占いができるかは分からないですが、 昔働いてたチェーンコーヒー店カフェミヤマでは、英会話の勉強?してるっぽい二人組の常連さんがいました。 テーブルはカードを広げる大きさはあると思いますが、人目は気になるかなぁ。 店舗によってテーブルの配置や内装がちがかったのでいくつか見てみるといいと思います。 私が行ったことのある店舗は薄暗くて大人びた雰囲気でした。 高級感があったので、面接でいったとき店の扉開けるのに勇気がいりました(^^ゞ またお高くなりますが貸し会議室といって1部屋まるごと貸しきれる仕組みもありました(全店かは不明) 大きさは店によって変わるのかな。 東京ではあちこちに展開していて渋谷と新宿には確実にあります。いい場所にあるんですよね。 ちらっと調べたところ渋谷公園通り店は混まないと口コミあったので、使うのにいいかもです(笑) 店のお偉いさんはミルクレープがおいしいのを自慢してたのでお試しあれ(* ̄∇ ̄*)今も同じミルクレープかわかりませんが。

Bigmachinebz
質問者

お礼

ありがとうございます‼ 参考にさせて頂きます‼︎