• 締切済み

免許証の更新ですですが。

門真自動車試験場の免許更新は土曜日、祭日も受け付けていますか?

みんなの回答

• fine_day
回答No.1

どちらも受け付けていないそうです。 >門真運転免許試験場 >更新手続 >土曜日、祝日(振替休日を含む。)及び年末年始(12月29日から翌年の1月3日)は、 >業務を行っておりません。 http://www.police.pref.osaka.jp/08tetsuduki/menkyo/madoguchi/kadoma_1.html 日曜日はOKのようですが…。