• 締切済み

ジャズっぽい感じで曲名が分からない

前々から気になっている曲があるんですが、ジャズっぽい曲で覚えているのが、 楽器がサックス・フルート・トランペット・トロンボーン等が入ってる感じで(ピアノは入ってないです)。 曲調が説明し辛いのですが、タ~ララララララ~(×2回程続いて) その後、タッ、タッ、タッ、タッ、タッ、タッと小刻みでリズムを刻んで、また最初に戻る感じです。 この説明で分かる方がいらっしゃれば嬉しいのですが・・・。 何となくでも構いません。

みんなの回答

回答No.2

もしかしてたけど もしかしてだけど カーティス・フラー・クインテットの 「ブルース・エット」にある 「ファイブ・アフター・ダーク」 かな? ただしピアノは入っていますが…

回答No.1
lulu0705
質問者

補足

回答ありがとうございました。 早速聴いてみたのですが、この曲ではないですねぇ・・・。 わざわざ、回答して頂きありがとうございます。(^-^)