• ベストアンサー

ATLASブランドのバッテリーですが--

ヤフオクで見受けるATLASのバッテリ-が非常に価格が安いですが、品質はどうなのでしょう? ご使用になられた方、ご意見を聞かせてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rpm243
回答No.2

アトラスの充電制御対応メンテナンスフリー60B24Rを7000円で買って 乗用車に2年以上使ってるけど 今のところ問題無し その他の韓国製で別メーカーSO何とか赤い文字のもトラクターに8年位使ってるけど一度も上がってない

ama51056340
質問者

お礼

そうですかあ? 国産の2万8千円というのを載せて4年経過、GSのテスターで異常有りと 出ました。  Atlasを買う事にしましょう。 お二人とも有り難うございました。

その他の回答 (1)

noname#214454
noname#214454
回答No.1

1年程使用していますが、トラブルは有りません。 この手の商品は当たり外れがありますので、外れを引いた時は諦めるしかありません。 出品者の評価が高いところから購入することです。

ama51056340
質問者

お礼

有り難うございます。