• ベストアンサー

アメリカでお得で使い勝手のいいの携帯は?

ybnormalの回答

• ベストアンサー
  • ybnormal
回答No.2

これから住むとなるとCredit historyがないので、post paidのプランでは多額のsecurity depositを要求されます。prepaidならクレジットチェックが不要なのでその線で行くのがいいかと思います。 AT&Tのスマートフォン使用のプリペイドプラン。 http://www.att.com/shop/wireless/plans/prepaidplans.html $60 unlimited talk, texting. 2.5GB high speed data $55 unlimited talk, texting, 1GB high speed data, call to/from canada/mexico $45 unlimited talk, texting, 1GB high speed data $40 500minites talk, unlimited texting, 500MB high speed data $25 250 minites talk, unlimited texting T-Mobileプリペイドプラン http://prepaid-phones.t-mobile.com/prepaid-plans $80 unlimited talk, texting, unlimited high speed data $70 unlimited talk, texting, 5GB high speed data $60 unlimited talk, texting, 3GB high speed data $50 unlimited talk, texting, 1BG high speed data いまどきは通話はほとんどが無制限なので、つまるところどの程度のデータアクセスをするかでプランを決めることになります(上の3GBとか1GBというのはLTEのような高速通信をする場合の上限で、これを超えても追加料金なしで低速のデータアクセスはできます。128kとか56kなのであまり実用的ではないかもしれないけど) VerizonやSprintは調べたことありませんが、似たようなものでしょう。 あと、NTT docomoもあるけど、プランの内容はちゃんと見たことないので、自分で調べてみてください。ちょっと見た感じでは、クレジットチェックが不要ということなので、たぶん高めだと思います。 https://www.docomousawireless.com デバイスは特にこだわりがなければとりあえずは安いスマートフォンでいいんじゃないですか。