• ベストアンサー

アメリカでお得で使い勝手のいいの携帯は?

ybnormalの回答

  • ベストアンサー
  • ybnormal
  • ベストアンサー率50% (220/437)
回答No.2

これから住むとなるとCredit historyがないので、post paidのプランでは多額のsecurity depositを要求されます。prepaidならクレジットチェックが不要なのでその線で行くのがいいかと思います。 AT&Tのスマートフォン使用のプリペイドプラン。 http://www.att.com/shop/wireless/plans/prepaidplans.html $60 unlimited talk, texting. 2.5GB high speed data $55 unlimited talk, texting, 1GB high speed data, call to/from canada/mexico $45 unlimited talk, texting, 1GB high speed data $40 500minites talk, unlimited texting, 500MB high speed data $25 250 minites talk, unlimited texting T-Mobileプリペイドプラン http://prepaid-phones.t-mobile.com/prepaid-plans $80 unlimited talk, texting, unlimited high speed data $70 unlimited talk, texting, 5GB high speed data $60 unlimited talk, texting, 3GB high speed data $50 unlimited talk, texting, 1BG high speed data いまどきは通話はほとんどが無制限なので、つまるところどの程度のデータアクセスをするかでプランを決めることになります(上の3GBとか1GBというのはLTEのような高速通信をする場合の上限で、これを超えても追加料金なしで低速のデータアクセスはできます。128kとか56kなのであまり実用的ではないかもしれないけど) VerizonやSprintは調べたことありませんが、似たようなものでしょう。 あと、NTT docomoもあるけど、プランの内容はちゃんと見たことないので、自分で調べてみてください。ちょっと見た感じでは、クレジットチェックが不要ということなので、たぶん高めだと思います。 https://www.docomousawireless.com デバイスは特にこだわりがなければとりあえずは安いスマートフォンでいいんじゃないですか。

関連するQ&A

  • 『アメリカ放題』ってsimフリーで使えますか?

    softbankでアメリカ放題がオプションとしてあるので、検討してます。 iPhone 6、iPhone 6 Plusが対象となっていますが、 softbankで契約したiphone6からsimを取り出し simフリーのiphone6に刺して利用した場合、 アメリカ放題はそのまま適用されますか? simフリーのiphone6にしたい理由は、 海外に行く機会が多いので、 simフリー端末が欲しかったので、 すでに購入しており、設定済みのためです。 なお、simフリー端末は、国内アップルストアで購入しました。

  • アメリカで携帯を買いたいのですが

    今アメリカに留学中で最初は携帯なんか使わないだろうと思ってたのですが、こっちにきてみてやはり携帯がないのは不便だということに気づいてしまったので、近々携帯をこちらで携帯を買おうと思っています。ここで質問なのですが、smartphoneのsimフリーの携帯を買ってそれにプリペイドのsimカードをさして使うことって出来るのでしょうか?またsimフリーの海外版携帯も日本に帰ってから日本のsimをさしたら普通に使えますか? たとえば今僕が考えてるのは、simフリー版のnexus sとプリペイドのsimを買いアメリカではただのプリペイド携帯として使い、日本に帰ってからsmartに使いこなし、 その携帯なにー??!!かっこうぃいい!!! あーこれ?Nexus Sだけど?アメリカいたとき使ってたやつめんどくさいからそのままつかってんだわ ってな感じになっちゃおうっていう計画なのですが、これって上手くいきますか?それともsimとかのことがよくわからないのにそういうのに手出さないほう良いですか? 回答よろしくお願いします。

  • アメリカで購入したiphone4を日本で使うには?

    お世話になります。 現在アメリカ在住の者です。昨年iphone4を購入し、脱獄してsimロックを解除しました。 そこで質問なのですが、もし日本に帰国したときにsoftbankでsimカードだけを買って契約することは可能ですか? ちなみにiphone用のプランなどには入らずに普通のプランに入った場合、パケットし放題に入ればいくらでもネットはできますか?それとも、ソフトバンクが自動的にそのシムカードがiphone に入っていると認識してパケットし放題は適用されませんか?  あと普通に脱獄したiphone(シムロック解除もされた)を店に持って行って契約するのはマズイですか?w 質問が分かりづらくてすみません。  よろしくお願いします。

  • 以前使っていた携帯を使う

    Softbankの普通の携帯から番号そのままでIPhoneに変えたんですが 以前のSoftbankの携帯を新しい番号でもう1度使いたいと思っているんですが。 SIMが刺さってるんで そのままショップへ持って行けばいいんでしょうか?

  • 留学期間中の携帯電話

    アメリカ、ワシントンに三日前到着し、一年間留学する予定です。 日本のiPhoneを持ってきていますが、simロックがかかっているため、現地では通話等を出来ません 現地で携帯電話を買おうと思うのですが、どのキャリアのどのプランがベストですか?またプリペイドsimにする場合、通話やメール、インターネットが無制限なのでしょうか? またプリペイドsimにする場合、simフリーの携帯電話を購入したいです。スマートフォンで安価なものがいいです。何か良い機種、良いプランを知ってる方いましたらお願いします

  • iphone 紛失

    iphone紛失。。。教えて頂けないでしょうか? 本日iphoneの落としてしまいました。 現在アメリカより一時帰国していて、なくしました。 Iphone自体、アメリカで購入し契約もAT&Tです。 mobilemeには加入していませんでした。 今更加入しても遅いですよね?? 購入時のままにしているので、GPS機能のロック自体ONになっているのかも分かりません。 ちなみに、3GSです。 アプリが進歩したとか・・・。 ないですよね。 なにか検索する方法はないでしょうか? 思い当たるところへは全て連絡し、警察にも届けてあります。 幸いなところ、携帯自体ロックをしていたというのと 解除されても国際電話不可にしていたので安心しています。 あるところから知ったのですが、香港でiphoneを購入すると simカードのロックはかかっていないと聞きました。 その場合、新しいsimカードを入れれば同じ番号で使用できるのでしょうか?? 先日softbankのsimを入れても作動しないということは検証済みです。 質問ばかりで申し訳ございません。 どなたかお知りでしたら、知恵をいただけないでしょうか?? よろしくお願いいたします。

  • アメリカで携帯使うには?

    今日は。アメリカに今留学しているんですけど日本の進んでいる携帯電話をどうしてもアメリカで使いたいんです。。今Cingularと契約しているんですけど、日本で買った携帯と今アメリカの携帯に入っているSimカードを取り替えてアメリカで使うって事できますか??

  • 中古でSoftbank

    中古のiPhone5cを購入しました Softbankです SIMカード持ってません 新規契約すると ネットし放題 電話掛け放題 メールし放題と SIMカード、新携帯番号などの新規契約事務手数料もいりますか? Softbankでは 月に大体いくらですか?

  • アメリカでの携帯電話について

    現在アメリカに留学中で、モトローラのプリペイド携帯(SIMカード式)を使っています。 3ヶ月ほど日本に帰国するのですが、 その後またアメリカに戻る予定です。 もし、日本でもアメリカでもSIMカードを入れ替えるだけで使えるケータイ機種、SIMカード(会社)をご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。 できたらアメリカで用意できるもの、日本で用意できるものの両方を知りたいです。

  • docomo携帯SIMフリーについて

    こんにちは。今アメリカに留学しています。 こっちで携帯買うことになって、プリペイドの安いスマホを買いました。(T-mobileのやつです。)しかしその携帯が安かったためかすこし調子が悪く、たまにおかしくなる時があります。しかし一人でこっちに来ていてまた携帯を買うより日本で使っていたXperiaZを使えるか調べてみたところ、docomoショップでSIMロックを解除したら使えるというのを見ました。 それについて質問なんですが、携帯本体はアメリカにあるのですが、親がdocomoショップにいけばSIMロックは解除できるのですか? ちなみに今は契約をいったん止める電話番号&メアド保管サービスを使っています。